Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

model entry form公開。

さて、やっとですね、

model entry form公開しました。

http://www.etw-vngt.com/11AW-WANTED

参加型ファッションショーへの試み。

ここでは大事なことを書こうと思ってます。

まず、なぜこんな事を始めたのか。

モデル事務所は沢山あるじゃないかと。

でも腹に落ちない思いがずっとあったんですよね。

相手と自分の間に、

Etw.Vonneguetというぼんやりとしたイメージ

つまり好奇心を接点として、

何かをこなすように関わる事じゃなく

相手からも自分からも

自発的に繋がるという事をしたかったわけです。

モデルでも、バイヤーでも、お客さんでも。

その今回の試みや、Etw.Vonneguetに興味がある人達が

視覚的に、かつタイムレスに体感するのに、

twitterは素晴らしいツールだった。

なんで地球上の限りある資源を使って、

それを「デザイン」して

我々は何を提供、あるいは発表するんでしょうか?

その資源は年々減少して行くのに、

わたしたちは何を作り、渡して行く事が出来るんでしょうか。

いつも思うんですけど。

面白くないことはしたくない。

人はそれを過激だというけど、

自分にとっては揺るぎなく正解なんですよ。

どうしようもなく。頭痛するくらい。

Etw.Vonneguetがいまやれる事は、

現実的に限られていることも沢山ある。

だけど、今が一番面白いんだと思います。

固い話になりましたが、

気軽にご応募してください。

予想以上に事前の応募数があったので

書類選考というフィルターを設けました。

すみません。そんな事したくないんですけど。

ここでお会い出来ない方も居ると思います。

けど、ショーには見に来て下さい。

私はそこらへんに居ると思います。

Comments are closed.