Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

ヘアサロンboy

さて。

今更身震いしてきましたね。

モデルの件ですが、

今のところ、

会えるのが凄く楽しみです。

一つのキッカケを作るって、

大変なことですよね。

今回の試みは継続して行きます。

だから次回もやるということです。

継続してこそなんです。

今日はboyさんについて書きます。

http://www.boy-inc.com/main.html

boyさんは、わたしに今に至るまでのキッカケをくれた場所でした。

制服をきちんと着ていた学生は、この場所で人生を180°変える事にしたんですね。

それまで勉強、勉強、それも楽しかったし、教科書通りが全てなんだろうと思っていた私には、

boyはとても衝撃だった。

自分がこうなりたいと持って行ったヘアカタログの切れ端なんて、

意味がありませんでした。恥ずかしかった。

ハサミを止めて、自分の知らないアートの話、ファッションの話を真剣にしながら、

この髪型が、一番かわいいと、カットしてくれたヘアは

一週間経っても、私にずっと新しい表情を与えてくれたわけです。

悔しかったんですね。

自分が知らない、面白そうな事をしている。

面白い考え方を持っている。

何かを創るっていうのは、ものすごく広い世界なんだなと。

教科書が教えてくれたのは、生きる上で怪我をしないようにすることだったけど、

boyがおしえてくれたのは、生きながら真剣に遊ぶ事だったんですね。

それからしばらくして、今、創る仕事をしています。

そして今も、boyに通っています。

そんなboyさんと、今回一緒に、二回目の東京コレクションに参加します。

パリコレよりもずっと、

叶えたかった夢だったと思います。

三月発売の、boyさんから出されている+INGというヘアアート雑誌にも

ショーの事が告知されます。

+ING

http://www.plusingpress.com/

Comments are closed.