Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

run way for japan 後

先日行われたrun way for japan。

参加させて頂いて本当に光栄でした。
とても熱いイベントでした。
なんと言えばいいんでしょうかね。

私はこういうの好きです。

ただ、凄く残念だった事が一つだけ。

参加デザイナーがほとんど出席していなかった事。

残念です。

もし私が死ぬ程忙しくなっても、

飽きれる程有名になっても、

同じ事するんかなと、

用意されたデザイナー席に座りながら
ふわっと思ってました。

大勢の人の手によって作られたイベントです。

ファッションという共通の思いだけが繋ぐ

有意義なイベントだった。

最後涙ぐむモデルの顔は忘れられない。

自分のランウェイやらなくても、
こういうイベントには参加したいです。

いや、違いますね、
自分のランウェイだけやって、
こういうイベントに参加するけど出席しない、
ということはしたくない。

誰かが居るから、デザインし続けられるという事、
着てくれる人がいるから、次があるという事を
忘れたくない。

曇り空に日が射してきました
日本もそうなってくれるように、
諦めずに頑張りましょう。

生きましょう。

2 Responses to “run way for japan 後”

  1. hohoho より:

    Thank you!

  2. Olga より:

    my pleaseure.