Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

11AW 受注会@神戸mousses 6/3,4,5

神戸のboutique moussesにて 6/3,4,5(金土日)、
11AW[Symbolic]の受注会を行います。

http://www.mousses.jp/

最終日の5日は、私も居ます。

そこから少し旅に出ます。
ファッションて何っていう、
よくわからないですけど、「今」を感じたいので
とりあえず出来る限りフーテンしたいなと。

大きな図書館にある、ファッションの本の中じゃなくて、
雑誌とか、ウェブの中じゃなくて、
リアルな人から、リアルなお店から、
もっと感じたいなーと思うので。

トランクひきずって、足使いますよ。
人間的に、泥臭い方が好きです。
スマートなのも勿論好きですけど、
手を汚さずに成し得る事なんてないというか。
なんでもそうですけど。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。

Comments are closed.