Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと約40日[不必要なもの]

コレクションまでの道のりを

カウントダウンするという、

出来るだけ書こうかと。

短くともかいていこうかと。

世の中に必要な物って何だと思いますか、

みなさんは。

少なくとも、何かを生み出しているわけで、

デザイナーとかブランドとか、さいしょのさいしょから。

ゼロのゼロというところから。

時々思うんですよ、綺麗な生地を目の前に、

切り刻む事は罪な事なんじゃないかと。

モトもコもない話しですね。

でも中落ち、残布のことを私は中落ちと呼んでいて、

中落ちってのは、そもそも刺身になれなかった、余った肉とか、魚のことですけど、

この布を切り刻んで、

世の中に送り出し、人の手に渡り、

誰かの人生の一部にならない限り、

この中落ちは報われねえと

ぼーっと思うんです。

結果どこかで「必要」でなければならないなと、

誰かにとって。

切り刻んでしまった中落ちを見ながら思うんです。

Comments are closed.