Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと二ヶ月

ベンツになりましたよね。

ベンツ。

ベンツにノルんですね。私。

トウコレに参加するという事ですね。

もう今年も半分ないんですよ。

日記を書く度に同じ事いってる気がします。

次の新作は、

なんというか、

吐きそうですね。

いつも思うんですけど、

吐くものなんですよ。

吐き出すものなんですよね。

苦しいものなんですよ。それが

デフォルトなんですよ。

ベースなんですよ。

だから、輝くんですね。

出来上がったものが。

自分以外の世界が気にならなくなるくらい、

今、眼球にスモークかかってるような。

そんな感覚です。コレクションにかげつまえ。

でも日本は小さな国、のはずなんですよね。

人口も少ないし、

ましてやファッション人間といえば

人口の何%なんでしょうね。

そのまた業界人といえばなんパーなんでしょうか。

そのまたVIPといえばなんパーなんでしょうか。

基準もよくわからないですけど。

何事もそうですけど、

継続は力なり。

続けて行く事こそ、

何よりも大変なことで、

マヤカシの効かない、

事実という、結果という

やつです。

マヤカシは沢山あるんですよ。

何がマヤカシか

よくわからないですけど、

今、ぱっと頭に浮かんだものが、

みなさんにとってのマヤカシで。

人生は思い通りには行かないです。

勝手に思い通りに行く時もあります。

でも大半は、

思い通りに動かすことしかできない。

思い通りって、私利私欲じゃだめですよ。

地球にたった一人ならそうすればいいですけど。

自分以外の誰かが居る時点で、何かしらの影響を

ポジティブな影響を与える事が、

職業が何でも、

限りなく最低限ある、使命なんじゃないかと、

最近そう思います。

そんなコレクション前、もう二ヶ月切ってんだ。

Comments are closed.