Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと7日[理由]

あと一週間ですね、

今日は 存在の証明という コンセプトにした理由を書きます。

世の中には 腐るほど、星の数ほど ブランドとか デザイナーとか ふくとか 世の中に溢れていて 単純にEtw.Vonneguetでなければ できないこと、 一般のモデルオーディションという出来事だったりをふくめ、 たやすくうもれる程 情報があるなかで、 君のことなんて、誰も知らないんだよ、 勘違いするなと いつも自分で思うんですよ。 そいう世の中に 対しての 存在の証明なんですね。 あるいはそういうきっかけだったり Etw.Vonneguetのこれからの姿勢を示す といういみもあるし とにかく大声で叫びたい そんな思いです。 ここに居るんだよと。 それをこれからも人に伝え続けるための 行動力とか 揺るぎない自信とか 折れない心とか とういう姿勢です。 そう在りたいなと。 私は0か100しかないんです。 やるか、やらないか。 行動するか、しないか、 そこにはっきりと答えが待ってるんですよね。 いつも。 あと一週間。

Comments are closed.