Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと5日[虫]

いそがしくてもカウントダウン。

こういうの、あと5日にコレクション迎えるデザイナーの心境を

私だったら知りたいので。

えーと、
正直今は誰とも会いたくないし
話したくないです。

集中したいから。

でもそういうわけにはいかないです。

進めたいです。
いろいろと。

ダメな所が浮き彫りになります。

でも進まなくちゃ行けないです。

問い合わせにはちゃんと対応します。
遅くなると思いますけど。
すみません。

出来る事なら、一人になりたいです。
孤独になりたいです。

でも

そういうわけにはいかないです。

とにかく進みたい。

次のコレクションの事も考え始めます。

でも、今はそういうわけにはいかないです。

三日前になったらどうなるんですかね、私は。

消えてなくなるかもしれません。

Comments are closed.