Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと4日[伝説のマダム]

あと四日って信じられないですね。

思い出した事を書きます。

かなり昔に

伝説のマダムというドラマがあったんです。

深夜かなんかで、

桃井かおりさんが主演で。

今はVHSでしか残っていないし、
再放送も殆どされなくて、
知らない人多いと思いますけど。

桃井さんが演じるのはウェディングドレスのデザイナーで、
アトリエが何処にあるかもわからない
けど彼女が作るウェディングドレスを着ると、
どんな花嫁でも幸せになれるという。その噂を聞きつけて
いろんな人が、彼女のアトリエにやってくるという話しです。

私が思い出したのは、
桃井さんがそのウェディングドレスを作るとき、
真っ白い部屋に閉じこもって
出来るまで出てこないこと。
誰もその部屋に入れなくて、
食事は部屋の前に置いておく事。

それがなんか好きだったんですよね。

それだけは覚えてるんですよ。
是非見てみて下さい。

そんな4日前です。

Comments are closed.