Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと104日[MODEL AUDITION VOL.3 開始]

先日既にTWITTERの方では書かせて頂きましたが、
来年三月に行われるコレクションに向けて、
第三回モデルオーディションを開催します。
締め切りは来年の1月31日24:00まで。
Etw.Vonneguetに興味があれば、是非どうぞ。
フリーランスだろうが学生だろうが関係ないですね。
いいものはいい。

http://etw-vngt.com/12AW/12AW-WANTED

えーと、
毎回書いてますが、
私がこういう事をする理由は、

モデルさん、服を着ました、サヨウナラでは

私が納得いかないからなんですよね。
なんにも考えられなくなっちゃうんですよ。
新作のイメージとかも、私にとっても、
Etw.Vonneguetにとっても新作のミューズでなくてはならないので、
かなり毎回慎重です。
該当者なしということも十分あり得ます。
毎回何人採用するんですかと聞かれるんですけど、決めてません。
どうなるか、わからないからです。

世の中に美男美女ってたくさんいるんですよ。
それに気づいてない人も、
うまくその才能を活かせてない人も、
伍萬と居るんですよ。

じゃあその中からどうやって見つけ出すのか?
大事なのは私とその人との間にある、接点で。
Etw.Vonneguetという接点。
小さなことでも何でもいいんですよ。

今まで採用したモデルさんは、
最初はフリーランスだったり、学生だったりしたんですけど、
今は所属が決まってたり、
メンズ◯ン◯の◯◯◯になってたりして
(そのせいで一年間うちのショーに出れないから受付に居たりする)
どんどん前に進んでいるし、私もそのお手伝いが出来ていたのなら、
本当に嬉しい事です。まるで親のような気分です。
時々泣きそうになります。

そんなわけで公私ともに仲がいいです。
こういう関係性を作れたのは、
全てがオーディションにかかっているからなんですね。
未来を見極めるという意味で。
可能性を見極めるという意味で。

一緒にショーを作れるのかどうか。

その先も共に成長して行けるのかどうか。

というわけで、ご応募お待ちしてます。

色々問い合わせがある時もあるんですが、
基本的には全ての情報を上記の特設サイトと、
エントリーフォームにアップしてるので、

目を通してみて下さい。

こちら最近所属事務所が決まった二見悠くんです。

思えば彼が一番最初に決めたモデルでしたね。
なんだか懐かしいです。

会ってみて、
「採用しようと思ってます」と告げてましたしねえ。
いいものはいいということで。

Comments are closed.