Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと80日[2011年末]

今年は、
「変化」の年でした。

それが目標だったわけではないんですけど、
必然のように変化して行ったというか。

それも全て、2012年への準備だったのかもしれません。

今年は、
震災時のコレクション開催
一般モデルオーディション開始
ヘアサロンboyとのコラボレーション
Etw.Vonneguet JAPAN TOUR 2011

色々書ききれない事もあるんですけど、大きくはこんな感じです。
今年は今までで一番短く感じた年で。
昨日、2010年の年末を祝っていたような感覚でさえ居るくらいです、
今年は日本にとって、絶対に忘れられない年だったと思います。
私にとってもそうなりましたし、
うまく書けないですけど、止まらないことを誓いたい、そう思える年でした。

今年は、ボネゲをとりまく何かが、
大きく変化したと思います。

好きになってくれる人
関わってくれる人、
深さと幅というか。

あくまで自分の中のイメージですけど。
何かに引っ張られるような感覚がずっとあるんですよね。
自分の身体の中心あたりから斜め上に向かって。

行動力の源がそこにあるような感覚で。

誰かが、何かが、

このずっと先か、近い未来に待っている影がぼんやりあって、
そこから鋭い後光が差していて、

何かの答え、もしくは新たな道しるべが

そこに準備されている気がするんですよ。

だからこの道を行く

という根本的な動悸を揺るがないものにしている気がするんですよね。

あくまで自分の中のイメージですけど。

Etw.Vonneguetだけでなく、私自身も多くの人に支えられ、
あらゆる人達の協力あってこそ、今があると思ってます。

道を振り返るなと言う人もいますけど、

来た道の上には今の自分の影が映ってるわけで。

全ての人に、心から感謝したいと思います。

本当に今年はお世話になりました。

有難うございました。

来年はボネゲを通して社会にどのようなインパクトを与えたいのか、
それを何かで提示できるようになればいいなと思います。

2012年も、何卒宜しくお願い致します。

Olga

Comments are closed.