Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

[あと13日]結果発表 Model Audition Vol.3

ついにモデルオーディションの結果が出ました。本サイトのリニューアルはまだですが、とりあえずブログで報告を。

沢山のご応募の中から、
今回も選ばれたのはたった一人。

大阪在住、現役高校二年生の
JUNさん

正直、まさか高校二年生を採用するとは、
しかもまだ大阪に住んでいて、
こういう結果が第三回にして待っているとは
私達も思ってなかったです。

でも、
彼女の熱い思いと、

やる気。

何よりもポテンシャルを感じる存在感に、

こういう結論を出させて頂きました。

今日明日、
どうにかなってもおかしくないくらい、
可能性に満ちた子だと思います。

ビジュアルだけじゃなく、
彼女のキラキラとしたエネルギーに、
引き込まれるんじゃないかと思いますし、

雑誌や、広告だけで終わって欲しくない、とも思います。

まだ17歳。

自分が17の時、
大きく自分の人生を変える出来事に出会ったのを思い出して、

彼女に、そんなキッカケが与えられたらと思いました。

多分私にはそれが大きかったかもしれないですね。

そしてとうとう、
今までオーディションを勝ち抜いて行ったモデルは、今回で総勢6名となりました。

第四回は、一体どうなるんでしょうか。

今から楽しみです。

そして彼女にも、私たちにとっても、
3/20のショーが新しい始まりであればと思います。

本当におめでとう。

それから、何度も応募をします、と言ってくれる、沢山の方々、

本当に嬉しいです。結論を出すその責任を背負って、

これからもEtw.Vonneguetは精進して参りますので、

今後とも何卒宜しくお願い致します。

olga

Comments are closed.