Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

[あと27日]書類選考終了 Etw.Vonneguet Model Audition Vol.3

先日書類選考エントリーを締めきり、

本日通過者のみに面接のご連絡をさせていただきました。

今回も沢山の、
本当にたくさんのご応募を頂き、
本当に有難うございました。

前回に引き続き、二回も応募してくれる方もいて、
色んな思いを志望動機に書いてくれて、

私も、いつもこの、
モデルオーディションは、
凄く刺激になります。

夢を追いかけてる人は
たくさんいるんですよね。

そこに大きな差が出てくるのは、
なんでだろうなと思うんですよ。

努力は報われると、
誰かが言ってましたけど、

努力はそう簡単には報われないんだと思うんですよ。
ようは、
努力を重ねるだけじゃなくて、
その努力が報われるように動く事も
大事なことなんですよね。

努力を上塗りして、どんどん上塗りして、
やってることを人に知ってもらって、
自分のネガティブな何かにも負けずに、
外からの批評も受け入れて、
そしてさらに努力を上塗りして、
失敗をして、何がダメだったかをノートに書いて、
そしてまたひたすら努力を上塗りする。

100万個の解決策を考えて、
100万回失敗しても、

何か残る気がするんですよ。

今回のオーディションに参加して下さった方々は少なくとも、
心に何か
思うところがあると思うんですよね。

それを大事にして欲しいです。

「あきらめることをやめたいから」

と、誰かが書いてました。

志望動機には熱い思いが沢山書かれてました。

それを大事にして欲しいです。

それを自分も再確認したいから、
一般モデルオーディションをやってるのかもしれません。

ひとまず、
まだいろいろと続くので、
見守って下さい。

本当にたくさんのご応募、有難うございました。
本当に。

Comments are closed.