Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと128日[アイデン&ティティ]

映画「アイデン&ティティ」の中で

元ゴイステ(現:銀杏)の峰田さん演じる中島が、

「ディラン、俺時々思うんだ、

あんたに出会わなければどんなに楽だったかって。」

っていう台詞がある。

この映画の中には色んな名言がある。

例えば最後の。。。。
とか。

これは見て頂きたいんですが、

私がこの上記の一文をピックアップしたのは、

音楽への愛と苦悩が凝縮された一言だから。

とにかくもがいてる映画です。
スタッフもキャストも素晴らしい。

私自身、ゴイステや銀杏のファンだったわけではないです。

ただ、この映画を薦めてくれた奴が、
面白い奴だったから。

でも、私の好きな映画です。
そしてものすごい歳をとっても、
この映画を見て、にやり、としていたいなと、
この時間に思ったわけです。

Comments are closed.