Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

新制度と、7/1からモデルオーディション開始します。

第四回目となる一般公募モデルオーディションは
今までと違う点がいくつかあります。

今まで継続して出ていたモデルですが、リフレッシュすることになりました。全員、オーディションに応募するところから始まります。
新たに応募する方々と同じスタートラインに立ちます。

初心に帰るということ
馴れ合いではないということ
という意味とか目的があります。

あと、地方オーディションも開催します。
詳細は後日。
前回の大阪の梅ちゃんを採用してから、広がった視野ですね。

場所とか日程は決まり次第発表で。

私にエネルギーをくれるミューズ求む。

地方オーディションは、
東京とは違う形式になりそうだし、
いろんな人が関わって、
何かにつながって
還元出来ればという感じです。

プロアマ関係ないです。そういう詳細も
7/1からです。
事前にお問い合わせや、応募いただく場合もありますが、
応募期間が厳守されますので、
ご了承くださいませ。

ただ、
ボネゲが好きであること
可能性を秘めていること
は外せない応募資格だと思います。

これで全部ですかね。

いやあ、どうなるんでしょうね。
楽しみです。

Comments are closed.