Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

あと58日[MAYUMI]

最後の更新からかなり経ちましたが、
予告通りMAYUMIさんの話し。

トウコレに参加した時から
今まで、モデルとして参加して頂いてます。

彼女はいろいろな側面がありますが、
私の印象は舞踏家です。

BUTOHです。

だから表現を委ねられるというか。

初参加でセミヌードでしたしね。

綺麗な身体なんですよ。舞踏やってる方って、
なんでここにこんな筋肉あるの?
っていうところが鍛えられてたり、
不思議な身体です。程よく引き締まっているし。

とにかく脱ぐ事に抵抗が無いです。
あと感覚的な鋭さがあって、
それに凄く正直だし、
表現者だなと思います。
与えられたものというより、
生み出すものという感覚ですね。

だからMAYUMIさんに、こう歩いてくれと
頼んだ事はないです。

エイジレスでジェンダーフリー。
それがMAYUMIさんだし、
悟り感がすごい。
一度飲み込まれてもいいな、と思ったりします。
そう言うと、本当に飲み込まれそうなので、
書くだけにしますw

まだまだ堀下がると、どこまでも底の方へつれてってくれそうな、
そんな人です。

もっといろんな人に知って欲しいし、
MAYUMIさんがゴールデン街にバーとか開いたら、週末行ってクダをまきたい、私の中では結構レジェンドな人です。

Comments are closed.