Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

最期の地、東京へ。名古屋、大阪モデルオーディション終了。

いや、思う事がありすぎて書けないですね。。。。

書き出しといて何ですけど。

とりあえず

まだ東京が残っています。
http://etw-vngt.com/13SS/13SS-WANTED

9/13の24時まで。エントリーを行ってください。
名古屋、大阪魂はとくと見せてもらいました。最後の東京、もっとヒリヒリしたいです。

名古屋、大阪での
モデルオーディションにご協力して下さった方々、
又は参加して下さった、プロ、アマの立候補者の方々、
誠に有難うございました。

とにかく、

ものすごく色々考えさせられましたし、予想以上の展開でした。

モデルオーディションやる時は、
いつもこちらも緊張しているし、
かなり、体力も使います。
このためだけに、いったいどれだけの人が、動いてくれたんでしょうか。

新しい人との出会いが、それはモデルだけではなく、
スタッフの方々だったり、マネージャーさんだったり、
「モデル」についての色んな地元話が聞けました。

私も、みんなクタクタです。もう四時ですよ。
東京でモデル探せばいいじゃない、
早いじゃない、
コレクション前のこの大事な時期に、
なんで、
どうして、
明らかに、やらなければならない事が増える、
いや、それ事実だと思います。だけど希望じゃない。

多分この小さな島国の、
日本という大きな渦の中で、

多分誰かに会いたいんだと思うんですよ。
本物に会いたいのかもしれません。
もっとモデルの成長を見たいのかもしれません。

なんですかねー。

このモデルオーディションの頂点を見たとき、
このモデルオーディションをやめるのかもしれないと、
ふと思いました。もう、会いきったなと思ったときとか。
かなり先になると思うんですけど。

そうなったら本出しましょう。

表紙は多分、このモデルオーディションの最初の合格者の、彼になると思います。

色んな感謝を込めて。

そしていい旅だった、みんなのおかげで。

絶対やりとげます。やらなきゃいけないことを。

Comments are closed.