Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

名古屋で溶ける。[あと121日]

今週末、11/18はfro・nowhere 2th Aniversaryです。
ボネゲは、ショーをしに、
名古屋に行かせて頂きます。
このショーでもう一度溶ける服を見せます。

2周年、おめでとうございます。
私が藤井さんにお会いした時は、
開店してまだ半年でした。

なんか、不思議な縁ですよね。

いつも人+場所があってやっと服が動くんだなと、
感じてます。

それは一重に、藤井さんや、re:liの皆様のご協力あってこそです。
断言出来ます。

去年、ショーをやったときも、200人ほど集まって、外に人が溢れかえって
どえらいことになってました。

今年は去年を越えたいです。
このアニバーサリーには、3ブランドが出るんです。

詳細は藤井さんのブログを。

http://fronowhere.info/fro・nowhere-2th-anniversary-party/6461/

胸騒ぎがしますね。

ふふ。

Comments are closed.