Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

仙台MAVERICK DEPART[あと120日]

昨日に引き続き、
現在仙台のMAVERICK DEPARTさんで
新作の受注を受け付けております。

MAVERICK DEPART
http://maverickdepart.blogspot.jp

仙台のforstaから、独立した阿部さんによるお店です。

お近くの方は是非是非、お越しくださいませ。

14日まで受け付けております。

今回モデルとしても出てもらいました、KATSUNORI KIRIHATA氏。
何度も行っている仙台で受注会で出会ったお客さんなんですよね。

何が縁になるのかわからないですよね。本当に。

モデルオーディションも、次回をそろそろ考えなくてはいけません。

VOL.5になるんですよ。なんともキリのいい数字ですよね。

何かが起こりそうな数字ですよね。

とりあえず10回を目指そうか、とぼんやり思っていたら、

もう半分まで来てる。

いや、実際、このモデルオーディションは、

最後の最後まで、何が起こるかわからないんです。本当に。

Comments are closed.