Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

五回目のモデルオーディション[あと90日]

始めは、面白いだろうと思って始めたプロアマ問わないモデルオーディションも、
途絶えることなく続いて
いままで数百人の候補者を選定してきたと思います。

毎回ドラマがあり、
毎回やり方を試行錯誤しながら

いままでやってきました。

とりあえず今は

10回目を迎えることを目標に
今その半分にきてます。節目です。

毎回書きますが、
プロアマ問わず、モデルオーディションをやるのは、
出会うためです。Etw.Vonneguetとその人なのか、
もしくはEtw.Vonneguetと関わる人と、その人なのか、
つながりなんですよ。

この世の中に、美しい人達はたくさん居て、
美しければ、モデルをやってるとは限らないんです。
逆を言えば、モデルをやっていれば、必ず採用されるというわけでもない。

大事なのは、肩書きが何であれ、間違いなく「いい」と思える、
何かを持っているかどうかなんです。

モデルオーディションをやるのは、そのエネルギーに満ちあふれた
MUSEを探す、Etw.Vonneguetにとっての活動なんです。

クリエーターは作品に、自分のエネルギーを費やしてしまうから、
いつも、エネルギーに飢えている。
私には、MUSEがエネルギーなんですね。

その人からほとばしるイメージによって、
デザイナーにデザイン画を描かせる人物こそ、MUSEです。

と、いうわけで、
詳細はこちら。
www.etw-vngt.com

待ってます。

Olga

私の永遠のMUSE, Tilda swinton

Comments are closed.