Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

ボイルのフラスコ[あと80日]

今年は忙しかったです。
特に今です。師走どころではなかったと思います。
今までで最も記憶の無い月であり、一年だったと思います。

今年なにやってたか、あんまり思い出せない感じです。

大晦日とはいえ明日も仕事ががっつりあります。
というか、休むってどうすればいいのか、わからないんです、正確に言うと。
なので色んな方、誘って下さい。来年は。
私もいろんな人をばしばし誘おうと思います。

とはいえ全てが仕事のためなので、結局仕事なんですけど。
仕事のためと言う意味合いは、私の中でかなりポジティブな理由なんですけどね。
休むという時程、不本意な感じで注意散漫なんですよ。
そんな時程、鍵忘れたり、財布忘れたり、携帯忘れたりします。
あと、極端に無口で無表情になります。
だから誰も観た事が無いんですよね、私が休んでいる姿っていうのは。

最近フジファブの志村さんの本を、つまみながら読んでいるんですが、
(日曜の午後にゆっくり読書とかが、落ち着かないため、つまんでしまう)
いいですよね。日記というか、記録と言うか。
内容もゆるくて、癒されると言うか。
来年は日記をやりましょう、是非。このブログで。

あと、「プレミアムランチ」ってご存知ですかね。
要は、VIPな方とランチを共にさせていただくという、
ご飯と出会いが一緒になった、なんともお得な企画です。
そんなテンションのコトが出来たら良いですよね。

面白そうだし。

人との出会いと言えば、今年はアーティストさんに沢山着てもらったり、
彼らのために作ったりしました。

赤い公園
THE SALOVERS
笹川美和
NICO Touches the Walls
flumpool

関係者の皆様、貴重な機会を有難うございました。

ライブも沢山行かせてもらいました。
Salyuさん、the Novembersさん、
本当に有難うございました。
特にSalyuさんのライブは何度も何度も行かせて頂いてます泣
the Novembers小林さん、ご連絡有難うございました。
この御礼は必ず。

あと今年は、モデルオーディション3回目と4回目がありました。
毎回書いてますけど、一期一会の大事なイベントです。これは。
ボネゲを支えたモデル達、出版したいですねえ是非。
キリのいい時にでもやりたいです。

明日で終わりなんですね2012年は。

2013年。トランプで言えば13はKINGなんですね。

ということで来年の告知を。

来年は
モデルオーディション五回目です。波乱とドラマが毎回あるんですよね。これ。
http://www.etw-vngt.com

作家の桜井亜美さんの映画に、Etw.Vonneguetは、衣装全面協力させていただきました。クレジットにものります。

毎年必ず、自分が人生で影響を受けた人に会えるという
ジンクスがあって、
来年は誰になるんですかね。
沢山いるんだけどな。

出来る事なら、志村さんに会ってみたかったです。

残された人達は生きて行かなきゃ行けない。
止まってしまった時間との間の
記憶とか、記録とかを反復して。

生きてるからには人それぞれに理由があると、思います。
その理由に出会うまで、わかるまでも、人それぞれだけど。

新しい夜明けが、もうすぐきます。何があっても。

Comments are closed.