Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

八木の話。あと193日

八木の話は、
あまりしたくはないのですが、

今日は少し感動したので、
書きます。

八木はボネゲのセールスマネージャーです。

彼がセールスマネージャーになる前から知っているし、
彼も、私がオルガになる前から知っています。

八木は、気持ちが悪いです。

でも、八木はみんなから愛されています。

それは、会えばわかるんですけど、
言葉では言い表せません。

言葉で表現出来ない八木を、
なんで書こうと思ったのかと言うと、

明日というか今日、ボネゲはオーダー締めです。

ブランドにとっては緊張の一瞬です。

要は、それが、今季のテスト結果のような、
本当の意味での評価だからです。

緊張感は、尋常ではありません。

八木と立ち話をしていたとき、

彼は、いつもの、顎をうねうね触る癖もせずに、

「これで終わりだと思ってない」

とつぶやいていました。

「なんかの選手か!!!」

と突っ込んでしまったけど、

八木は、偉いんです。

奴はまだ、挑戦する気でいます。

なんだか感動して、その後八木が一生懸命説明していた事が、
あまり聞こえませんでした。

八木は本当に時々、ものすごく感動させてくれる。

ここぞというときに、八木は大事なことを言う。

「もう、立派なセールスマネージャーだね」

と言ったら、

「総務でいいです」

と、やっぱり顎をうねうね触りながら言っていた。

笑。

八木、いや、君は立派なセールスマネージャーだ。多分。

Comments are closed.