Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

シンデレラ、求ム。あとxx日。

MODEL AUDITION Vol.6

キャッチコピーは、CINDERELLA WANTED.

シンデレラ、求ム。

です。

6回目ですか、

感慨深いです。

6回も続く企画になったことが、凄いです。

続けられるように、様々な人の協力と、様々な行動と、記録と、

反省と、成功と、葛藤と、数えきれないミーティングの

あらゆるヒストリーによって、

6という数字が、スタートしている事を、

感慨深く思います。

詳細は、www.etw-vngt.comへ。

6回目も同じ事を書きますけど、

ボネゲが好き、という人に会うために始めた企画でした。

服を着てもらうなら、繋がろう。私達と。という。

前回の5回目は、モデル事務所のジャングルさんのご協力を経て、

唯一の合格者の、まだ名古屋の学生だったKIKURI(←現在の活動名)の所属も決まり、彼女の未来の手助けを、少しでも出来たかなと。

彼女だけじゃなく、第一回から、出会って来たモデルさん達の未来を、

少しでも彩る事が出来ただろうか。

もし出来たなら、嬉しいです。本当に。

何かのきっかけになってくれただろうか。

楽しかっただろうか。

このモデルオーディションは、モデルだけじゃなく、様々な人との出会いを

もたらす。

それはこれからもそうだし、そうであってほしい。

6回目の今回は、シンデレラを探してます。(男性も募集してます)

ガラスの靴にぴったりとハマる、あなたです。

私を駆立てる。いや、私だけじゃないですね。

オーディエンスを駆立てる。あなたです。

まるで、台風のように、かき乱して下さい。

既存の何かを。私でさえも。

締め切りまで時間があると、思わずに。

プロアマ問いません。

そうなんです、6回目も同じ事、何回でも書きますよ。

「いいものは、いい。」

Comments are closed.