Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

はじめまして、

こんにちは。

このたびCHANGE FASHINONでblogをやる事になりましたアチコチです。

私達アチコチはファッションをきっかけに繋がった人と、誰でもが楽しめる“遊び”を通して、最終的に社会と繋がる事を目指すプロジェクトです。原宿・渋谷を中心に様々な遊びを2ヶ月に一回開催しています。

今までには原宿でドロケイ、宝探しをしたり、正月には餅つき、ハロウィンには仮装パーティ、夏には水鉄砲バトルロワイヤルと、集まって頂いた人達を繋げるコミュニケーションを目的とした遊びを開催してきました。

又、ニコニコ動画公式コンテンツとして初のファッション企画となるストリートスナップを配信している「ニコガールズコレクション」にカメラマンとして携わっています。

渋谷、原宿、新宿、秋葉原と、日本のカルチャーを発信しているエリアで面白い“人”を探し、撮影しています。

URL:http://seiga.nicovideo.jp/nicogirls/

アチコチのメンバーには服飾デザイナーやスタイリスト等のファッションの世界を志す人はもちろん、美容師やグラフィックデザイン、教育者等様々な分野を目指す人が参加しています。

そしてこれからこのblogでは、そんなアチコチを盛り上げているメンバーを知っていただけるような内容を動画等を使って伝えていく予定です。

様々な表現者の“そのまま”の姿を配信していくので楽しみにしていて下さい!

アチコチ

HP:http://achi-kochi.info/

twitter:http://twitter.com/achi_kochi

mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3308118

Comments are closed.