Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

ブルーな一日

こんばんは!金曜日担当のカゲヤマです!

今日はコンテンポラリーフィックスで行われたフェノメノンのパーティに行ってきました。

今季のフェノメノンは「夏らしさ」を軸にしていて、服も青や水色が多く、蟹の模様がさりげなくはいっていたりと夏らしさが伝わってくるものがおおかったです!

パーティでだされたお酒や食べ物にも青いものがありこだわりがかんじられました。その中に青い綿あめがありましたが、僕は食べれませんでした。
それが唯一の心残りです。

僕は普段青や水色などはあまりきませんが、こういった青ならとてもあわせやすく着やすいので、今季の春夏にとりいれていこうかなとおもいました。

最後に侍ブルー!!!!!!!!!!!がんばれ!

今日は青い一日だったな!

Comments are closed.