Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

さっむ

こんばんは~!今回の担当はカゲヤマです!
最近いきなり寒くなってきましたね。
こんなに寒くなるなんて思ってもいなかったので、今になって冬物欲しくなってきました!
無印の手袋おすすめです!

さて今月メンズノンノの「服バカ7人の侍」という企画にださせてもらいました!僕はあまり私服で黒を着ないので、「黒は着ま10」という企画でした。

10個もコーディネートを考えるのは大変でしたがなかなか楽しかったです!
でも全く黒を着ないわけではないです。たまーに着てる時もあります!
なんとなくいつも黒以外を買ってしまいます。
今年は黒も着たいなって思ってます。

みなさんは服に対する自分のこだわりはありますか?

Comments are closed.