Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

口笛が似合う人を目指して。

元気100倍ぼくワタロー

だとか

言うことがいちいち19(ジューク)っぽい

だとか、

紹介どうもです。
Hello ワタローです。
どちらの紹介もあてはまってるので、なんもいえないっす。

ぼくものきに続いて成人しました。
5歳離れてる兄貴がいるんですが、その兄貴の成人の姿をみて憧れたのは覚えています。
当時15歳のぼくにとって20歳は大人で無敵で自由で楽しさしかない時代だと夢見てたんですが、気づけば自分も20歳になってました。月日が過ぎるのは早いのはしょうがないですね。。

成人式にてたくさんの懐かしい友人に会い、久しい感情がわきあがったりして、意外と疲れました。(笑)

中学校の同窓会に参加をしました。
僕はこの中学時代に、いまの自分のベースのベースを築いた気がします。
見るものすべて、結構新鮮でなにしても楽しかったし、もちろん悪いこともたくさんした中で学んだことは数知れず。人間関係、恋愛模様、上下関係、親への反抗期、部活。ほんと詰まってましたね。

そんな時代を共に過ごした友達は結構かけがえのない存在だったりします。
いい自分もわるい自分も知ってたり受け入れてたり、それはそれは自然な自分でいれるとこ。

今日はこんな感じ。

Comments are closed.