Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

普遍的スポーティーフォーマル男子。

先日ポパイなどで活躍している友人の山下君と卓球をしてまいりました。
なんとなくお互い暇で原宿のあるカフェでの屋上で。

彼を撮るときは緊張をする。
なんてたってかっこいい。。(笑)
だけどふざけてくるのがまた、素敵男子。

フォーマルな彼にカフェの雰囲気。
そして卓球のラケットがまた、面白い絵かもしれない。
全然撮ってるときは意識してなかったけどね。
楽しんでました。


夜景をふたりじめ。


ちょっと無邪気な表情が、同い年だーーーって安心します。(笑)
彼は20歳!!!!ナイスな成人。


オシャレな卓球場でしょーーー???


彼はしぐさとか生き方がオシャレ。もちろんファッションもすごいけど、なんか引き込まれる彼には。

ありがとうやましーーーー!
これからもよろしく!!!!!

毎度こんな感じで自分の周りを紹介できたらいいな。

以上ワタローでした。

Comments are closed.