Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

003/音楽を作る。

henlywork.

彼はずっと、私のブランドに関わる曲を創ってくれます。
もう何年も前からの付き合いです。

どんなイメージなのか、//スケッチを見せてくれと言います。

どんな生地を使うのか、//実際に生地を触りに来ます。

どんな言葉なのか、//直接会いに来ます。

どんな質感なのか、//服を着始めます。

私が何を普段見ているのか、//コンセプトを昇華するために何度も質問を投げてきます。

私がどんな気分で居るのか、//私が見てないところまで聞いてきます。

ということを

把握した上で、

彼は曲を作り始めます。

だから今まで誰かの曲をつかった事はありません。

henlyが曲を創ってくれます。
彼は作曲家です。
DJではありません。

次のコレクションも、

彼が曲を創ってくれます。

ボネゲにとって変わらない事があるとすれば、

彼がいつも

曲をつくってくれる

という事であってほしいと

思います。

身体が五線譜で出来ている男、と、
誰かが彼のことを表現していたけど、

私もそう思います。

music by henlywork

2 Responses to “003/音楽を作る。”

  1. CEMENT タジ より:

    昨日は偶然会えてよかった~^^
    明日のトークセッション頑張って!
    たぶんustからチェックしてると思われ~^^

    henly君のトラックも素敵だねっ、彼のMYSPACEにFENNESZがいるのも納得。

  2. Olga より:

    田島さん、
    お忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございます。
    アカウントに注意して下さいね。

    henlyはどんなテーマでも彼なりに昇華して作曲してくれます。
    才能を感じています。

    明日が最終日です。丁寧にやれればと思います。