Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

Salyu following navigation

今日の朝、というより昨日の朝まで札幌でした。

展示会当日の朝戻ってくるという。強行スケジュールでしたが。

本番直前の直前まで手直しして、色々付け直して、

Salyuさんや、烏龍舎のみなさんや、

来場のファンの方々や、

関係者様の

笑顔とか、充実感とか、感動とか

目的とか、目標とか真面目さとか

楽しさとか、

役割とか責任とか

をちゃんと見て、

衣装に丁寧にアイロンかけて

ありがとうを言い合って、

ほとんど寝ずで帰ってきました。

明日は福岡で公演ですね。

九州方面の方々、沢山見に来てほしいです。

東京は11月24日です。

一人でも多くの人に見て頂きたい。

打ち合わせを重ねて、

東京コレクションと平行して進んでいたプロジェクトです。

私にとっては、今年の大きな集大成でもあると思います。

一年前の原宿ゲリラショーから、しばらくしてSalyuさんのブックレットに起用され、デザイナーとミューズ展で競演、一年後のこのステップに来るまでの

多くの人への感謝でもあり、

志による成果の一遍を見せるということでもあるかと思います。

感無量なんて、あんまり好きじゃないけど、

さすがに手塩にかけた衣装を着て、Salyuさんの歌う姿を見ては、

止められない思いがありました。

そしてこれからも多くの人に、

届けようとおもいました。

私がもってるポテンシャルを120%出して。

不器用な面も

ひどくあるわけですが。

そしてリリーシュシュが再開します。

私も一ファンとして、どうなるか本当に楽しみです。

following navigationですね。本当に。

これからだと思います。いろいろ始まって行かなくてはいけないのは。

歴史を創って行かなくては行けないですよね、生きているからには。

どんなにボロボロになっても、「ボロボロ」ではないとおもいます。

またはじめの一歩から。

本当にありがとう。

色んな事を学びました。

2 Responses to “Salyu following navigation”

  1. Yoshi より:

    11/28 仙台公演で、Salyu さんの衣装を拝見しました。グリーンは好きな色ですし、舞台の照明ともマッチして、とてもすてきでした。もちろん Salyu さんの歌とメンバーのみなさんの演奏も。

  2. Olga より:

    有り難うございました。
    本当にいい経験をさせていただいたと思います。
    仙台公演大成功でしたね。
    最後のスタンディングオベーションは、
    鳥肌が立ちました。