Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

仙台。

そろそろ仙台ともお別れです。

また必ず戻ってきたい、そう思える街は初めてかも知れません。

色んな思いが詰まった数日を過ごすことができました。

色んなお店にも行けたし、

Salyuさんのライブは大成功だし、

ふでばこくらい大きい牛タンはうまかったし、

ライブのアンケートにブランド名を書いてくれたり、

出会う人はみんな優しくて面白かったし。

マルジェラの直営はかっこ良かったし。

道は開けていて紅葉は綺麗で。

ライブのアンコールの最後の曲to Uは本当に崩れる程泣いたし。

今もto uを聞きながら、また詰まる思いがあったりで。

ずっと出会うべき本にひょっこり出会うことも出来て、

ライブの関係者さん、みんな素敵な人ばかりで、

すごい甘えてしまったし、

打ち上げの日本酒は最高にうまかったし、

わざわざEtw.Vonneguetのolgaをめざして、

会いに来てくれた17歳の女の子の目はとても綺麗だった。

ここまでくるには、

今年一年、本当に色んなことがあって、

月並みではあるけど、

楽しい事とつらい事は半々あるわけではなく、

「人生の大半は思い通りにならない事ばかりだけど、ほんの少しある必ず訪れる最高に幸せな瞬間を大事にして、人は生きて行けるのよ」

言われた事を思い出します。

詳しい仙台日記は後日。素晴らしい出会いも沢山あったので。

Comments are closed.