Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

展示会[Exhibition]アトリエ解放。

哀しいニュースは耐えないですね。
もう最近私はニュースを極力見ないことにしました。
心をとらわれそうになるので。

地震で多くの命が失われたというのに、
人が人を殺めるニュースとか、
見てられない。

コレクションを予定通り先月のfashion week中に
無事に終えることができ、
様々な所から応援、
被災地からの声援、
各メディアからのポジティブな反響を頂き、
心から感謝致します。

明日への希望と誇りを込めた新作を、私は作ったつもりです。

だからこそ、より多くの人へ届けたく、
展示会を再度行う事を決定致しました。
下記詳細になります。

そして
バイヤー様のみの受付となりますが、
アトリエを開放し、
展示会を無期限開催とすることにしました。
過去の作品、一点ものも取り揃えております。
様々なスケジュール調整を行うため、
完全予約制となります。
事前のご連絡を何卒宜しくお願い致します。

ショーが終わってからずっと、
色んな事に対する「創り方」に関して考えていることがあって、
まだ言葉にならないんですが。
でもそれがいつ言葉になるんだろうと、
思っているんですけど、
とにかく時間が足りないんですよね。
かといって人間もメンテナンスが必要で。
睡眠とか、食事とか。運動とか。
シーソーみたいにうまく出来てますよね、生物というものは。
結局無理するとしても支えるのは精神力っていう、
それもまた凄い話ですけど。

そんなかんじで、今は
デザインソースだけじゃなくて、構図とか、ストラテジーという
アイディアのピースが
頭の中でばらついて、
パン生地をせっせとこねくり返すように
ぐんぐん錬っていながらも
まとまる瞬間が来るのを、じっと待っているような、
そんな感じです。

不思議な事に、Etw.Vonneguetは、男性ファンが多いんですね。
ユニセックスなので、半分半分いてもいいかと思うんですが、
その理由も、突き詰めたい所です。

以下詳細です。
///Exhibition(展示会)① @アトリエ///
※appointment required(info@etw-vngt.com)
※バイヤー様のみの、完全予約制となります。
事前にinfo@etw-vngt.comまでご一報いただければ幸いです。
■DATE:無期限開催中
■TIME:11:00〜21:00
■PLACE:Etw.Vonneguet tokyo office 
東京都中野区東中野5-11-8-303
■CONTACT 03-5937-5190

///Exhibition(展示会)② @表参道Rin//
※appointment required(info@etw-vngt.com)
※バイヤーの方は事前にinfo@etw-vngt.comまでご一報いただければ幸いです。
※一般の方も入場可能です。

■DATE:2011/04/23(Sat)〜2011/04/26(Tue)
■TIME:11:00〜19:00
※初日は13:00~オープン。最終日は16:00クローズ。
■PLACE:表参道Rin 3F 東京都港区北青山3-6-26 3F
■CONTACT 03-5937-5190
■MAP http://rin.smrj.go.jp/access/index.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

//////PRESS/////////

12th JFW Etw.Vonneguet 11AW [Symbolic]

その他各メディア記事
WWD
http://www.fashionnews.jp/magazine/wwd/detail.php/438/

fashion press
http://www.fashion-press.net/news/1782

fashion snap
http://www.fashionsnap.com/collection/etwvonneguet/2011-12aw/

tokyo telephone
http://tokyotelephone.com/etw-vonneguet-aw-2011-symbolic-jfw/

tokyo fashion daiaries
http://tokyofashiondiaries.com/entry1/entry5.html

※その他、新聞、テレビ、他多数への掲載有り難うございました。
/////////////////////////////////////

Comments are closed.