Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

噛みちぎると、名古屋fro・nowhereで受注会

さて。
暑いです。

何ですかこの暑さ。
最近、デスクワークと、デザインワークの区別がつかず、
どういう風に毎日過ごせばいいのか、
この猛暑の中
朦朧とするのも手伝って、

ひどいことになってます。

気がつけば
12SSまでもう日がないです。
噛みちぎるような感覚です。

最近思うのは、
モノが動かないんじゃなくて、
ヒトが動かないんじゃないかな
ということなんですが。
暑くて話しがまとまりません。
こういう時、ガリガリ君が食べたくなるのは、
マクドナルド商法とさも似たりなんでしょうか。

こんな時、避暑地に向かうわけでもなく、
名古屋のfro・nowhereに向かいます。
http://www.fronowhere.com/

日本は広いですよ。
地球儀で見ると空豆みたいなのに。

それでもこの国にはまだ、
若く、情熱のあるバイヤーや、
お店があるわけで、
まだまだあるなら
まだまだ会いたいということで。

ヒトが動くと、全てが回転して行くわけで。
運命さえも。

多分これが、地方で最後の受注会です。
皆さんのお越しをお待ちしています。
7/3日曜日、店頭に居ます。夏の始まりですね。

11AW collection exhibition 受注会@名古屋fro・nowhere 7/1,2,3
http://www.facebook.com/event.php?eid=211345645576508

Comments are closed.