Blog

Olga/Etw.Vonneguet

Olga

Fashion maison Etw.Vonneguet(エトヴァス・ボネゲ)
Designer

▶Web site
▶Collection
▶Twitter
▶Facebook

名古屋の夜と今日明日明後日。

先週末は名古屋に居ました、
fro・nowhereで受注会だったのですが、
泊まる予定が無かったにもかかわらず、
腹痛がひどくて、急遽一泊で、
ほんとFJさんにはお世話になりましたし、
泊まってよかったなーと思う程、
腹痛もいつのまにか収まって
楽しい一夜でした。
名古屋に行く日は、
必ず一泊しようと思うくらい。

それと、次回からの受注会ツアーは、今まで以上にもっと何か色々やれたらいいなと。
展示会やコレクションを見に来てくれるわけだから、
受注会にこちらが足を運ぶのは、
ものすごくイーブンな関係性だと思うんですよ。
それにやっぱり、「なげっぱなし」には出来ないし、
これが、本当に、Etw.Vonneguetにとっては当たり前に在る事だと。
なんと言っても、色々終わった後の、
至極の一杯がたまらない。
馬鹿笑いが止まらない。
お客さんと、バイヤーさんと、壁も無く話せるそのひと時と、
本当、みんながCMみたいに楽しそうにビール飲んでる姿が、
またもう一つの側面でデザイナー冥利につきるというか。
最高じゃないですか、そんなの。

正直、名古屋に知り合いなんて一人も居なくて、
トランクひっぱって歩いてた頃は、
まさかこんな風になるとは
一切思ってなかったところから、

熱いバイヤーさん達と出会い、
会いに来てくれるお客さん、学生が
居るようになったんだと思うと、
感慨深いです。

色々な能書きとか抜きにして、
単純に、シンプルに
もっとこの世の中が、少しでも面白くなればいい。
それが自分によってなのか、
もしくは、自分を介した、
誰かによってなのか、
あるいは、自分の回りにいる人達と共になのか、

それはよくわからないけど、
でもまあ、いいや。

最後に告知したかったのに、
気力がありません。。。。
なんとか下記のリンクで理解してもらえれば。
とりあえず、今日から、7/11まで
ボネゲのサンプルセールをやってますよっていう。
すみませんw
http://www.facebook.com/event.php?eid=215475785163884

あんまり寝てないので、
今日はこのへんで。

Comments are closed.