Blog

KAGARI YUSUKE

Yusuke Kagari / カガリ ユウスケ

2005 01 Kagari Yusuke立ち上げ
2006 10 DESIGNTIDE TOKYO 2006
2007 06 アトリエ兼ギャラリー、P2Gオープン
2007 09 個展「wall 01」 @P2G
2007 09 IID SELECTED MARKET @IID
2007 11 MOTデザインバザール @MOT
2008 04 個展「wall 02」 @P2G
2008 09 「JUNKMAI PROJECT」@in touch渋谷店
2008 10 横浜トリエンナーレイベントTHE GOLD
2009 02 Mix room @CLASKA
2009 05 個展「wall03」 @ROCKET
2009 07 イベント「wall04」 @SFT
2010 03 個展「2.5d」 @P2G
→ Kagari Yusuke
→ P2G

落ち着くブログ

友達のブログ(?)

http://omekashi.org/home

もういっちょ友達のブログ(?)

http://people.zozo.jp/araaramaamaapuupuu/diary

なんだろう。この二人は。

すごく落ち着く。

いつも忘れそうになっちゃうなんかゆったりした空気を思い出さしてくれる。

この二人の出す空気感が、ただ単純に好きだ。

「友達」って言ったけど、ほとんど一緒に遊んだりしない。

てか、ほとんどプライベートな連絡をよこさない。

でも何だか、ともだち〜って感じ。

何なんだろうねぇ、この二人は。

今日はANREALAGEの人たちがP2Gに来てくれた。

餃子を食べながら色んな話しが出来て有意義。

とゆーよりもびっくりするような話しをいっぱい聞けてただただ圧倒。

好きなブランドだから、久々に緊張した自分がいて逆に新鮮だったりして。

作る人たちと喋るのは楽しい。

最近いろんな人と喋る。

こういう日々は嬉しい。

次はトークショー。

そろそろ土曜日の為にコンディションを高めていかなきゃなー。

2 Responses to “落ち着くブログ”

  1. Masaki Takida より:

    僕も有本さんのブログ読んでいます。かがりくんのブログも僕からしたら落ち着くブログですけど

  2. kagari より:

    Takidaさん、有本さんのブログいいっすよね。
    そしてボクのブログ読んで落ち着くって言えちゃうのは色々末期っすよw