Blog

KAGARI YUSUKE

Yusuke Kagari / カガリ ユウスケ

2005 01 Kagari Yusuke立ち上げ
2006 10 DESIGNTIDE TOKYO 2006
2007 06 アトリエ兼ギャラリー、P2Gオープン
2007 09 個展「wall 01」 @P2G
2007 09 IID SELECTED MARKET @IID
2007 11 MOTデザインバザール @MOT
2008 04 個展「wall 02」 @P2G
2008 09 「JUNKMAI PROJECT」@in touch渋谷店
2008 10 横浜トリエンナーレイベントTHE GOLD
2009 02 Mix room @CLASKA
2009 05 個展「wall03」 @ROCKET
2009 07 イベント「wall04」 @SFT
2010 03 個展「2.5d」 @P2G
→ Kagari Yusuke
→ P2G

COOPというイベントの初期リリースとインターン募集

こんばんわー。

朝に寝て、先ほど起きました。ほんと生きててごめんなさい。カガリです。

今年のデザインウィークに新しく立ち上がるCOOPという名前の新スタイル見本市なるイベントに参加します。

http://design-coop.jp/

何が新かといわれると、企業主体ではなく参加デザイナー自身が運営しているイベントなんですね。

参加するブランドもほとんどがセルフでモノヅクリしている人たちばかりで、そんな人たちが集まってイベント自体もセルフプロデュースしちゃおうではないか、というもの。

場所は五反田にある味ビルという廃墟然としたビルの3フロアぶちぬきでやります。

かなりいい空間で(廃墟っぽいから)今から展示するのが超絶楽しみなんですよ!(廃墟っぽいから)

さてさて。

ただいまそのCOOPでインターンを募集しています。

基本的に給与はなし。(飲食は確保する予定)

業務内容は設営や接客、撮影補助など、いくつかのパートに分かれており割り振りされる感じです。

詳しい内容に関しては説明会が9月25日15:00(予定)に代々木上原でありまーす。

気になる方はご連絡ください。

ysk@yusukekagari.com

お金にはならないけど、右往左往しながら悩みながらイベントを作って行くデザイナー達を横目に見る事で現場の空気を勉強できる機会にはなるかと思いますよ。

ままま、ご参加はご自由に。

Comments are closed.