Blog

KAGARI YUSUKE

Yusuke Kagari / カガリ ユウスケ

2005 01 Kagari Yusuke立ち上げ
2006 10 DESIGNTIDE TOKYO 2006
2007 06 アトリエ兼ギャラリー、P2Gオープン
2007 09 個展「wall 01」 @P2G
2007 09 IID SELECTED MARKET @IID
2007 11 MOTデザインバザール @MOT
2008 04 個展「wall 02」 @P2G
2008 09 「JUNKMAI PROJECT」@in touch渋谷店
2008 10 横浜トリエンナーレイベントTHE GOLD
2009 02 Mix room @CLASKA
2009 05 個展「wall03」 @ROCKET
2009 07 イベント「wall04」 @SFT
2010 03 個展「2.5d」 @P2G
→ Kagari Yusuke
→ P2G

堂島での展示の報告と次回展示について

遅くなりましたが8月に大阪リバーフォーラムでアンリアレイジさん、ヒロコレッジさん、カガリユウスケの3ブランドでおこなった展示の様子をアップしますね。

尊敬するものづくりの先輩であるお二方との合同展示は、、、緊張しました(笑

その緊張がいい塩梅に作用したのか、あまり悩まずに空間構成出来た気がします。

あと、個人的にですが色々と面白い出会いがありました。

大阪はなかなかに面白い所なんだと、地元ゆえに今まで見えていなかった面も見れちゃったり、なんやり。

さてさて。

日付変わって明日から恵比寿の五叉路にあるデザインショップ「gift_lab」にてコンセプトワーク展をします。

今回の展示は3月にP2Gで行った個展「2.5d」の続きのような位置づけで、もう一度自分のテーマ「平面」とか「立体」とか「壁を持ち歩く」とか、そういったモノを揉み直しちゃいました。

プロト的な新作もちょろっとあります。

さらに次につながる為の実験的展示、というものになるかと。

お時間あるかたはぜひ恵比寿へお越し下さいませ。

——————————————————————————-

会期
2010年9月15日ー9月29日
12:00 – 20:00 月曜日定休

会場
gift_lab
渋谷区恵比寿1-16-1 丸山ビル202
03-5784-0441
http://www.giftlab.jp/

——————————————————————————-

Comments are closed.