Blog

KAGARI YUSUKE

Yusuke Kagari / カガリ ユウスケ

2005 01 Kagari Yusuke立ち上げ
2006 10 DESIGNTIDE TOKYO 2006
2007 06 アトリエ兼ギャラリー、P2Gオープン
2007 09 個展「wall 01」 @P2G
2007 09 IID SELECTED MARKET @IID
2007 11 MOTデザインバザール @MOT
2008 04 個展「wall 02」 @P2G
2008 09 「JUNKMAI PROJECT」@in touch渋谷店
2008 10 横浜トリエンナーレイベントTHE GOLD
2009 02 Mix room @CLASKA
2009 05 個展「wall03」 @ROCKET
2009 07 イベント「wall04」 @SFT
2010 03 個展「2.5d」 @P2G
→ Kagari Yusuke
→ P2G

クリスマスに乗っかって色々やります

こんばんわ。

クリスマスなこの時期、ギフトやディスプレイなど色々やるのでそれの告知です。

とはいえ、真面目なリリースは公式HP→ http://www.yusukekagari.com/info/

に書いているので、ここではブログらしくのほほんとした感じで告知しようかと。

まず一つ目。

今週土曜日から中目黒でXmas St.INSTALLATIONというのをやります。

Stはセイントの略と思わせといて「ストリート」だったりします。11月に五反田で行ったthe new marketなるイベントで知り合った映像作家さんと一緒にストリートインスタレーションをやるのですが、、またその人がいい映像を作るんですよ。その映像にボクが一目惚れして、一緒にストリートで何かやろう!と口説いてみました。

そんな経緯があるので、実はボクが一番どんな風になるか楽しみなんですよ〜。

紹介文にも書いたんですが、彼の映像作品はとても詩的な体験が出来ます。

大人の事情で会期が短くなる可能性もなくはないので、(店頭あるいは軒先という一種のグレーゾーンを使った展示ゆえ)気になる方はなるべく早めに来られる事をおすすめします。

夜間のみ、雨天中止です。(17時−21時)

あ、ちなみに五反田でのイベントはこんなんです。

http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_23969/

これについて語れば長くなってしまうので、またの機会に。

2つ目。

12月15日からうちのアトリエの一部を解放したスペースでクリスマスギフト展をやります。

http://exhibition.p-2-g.com/

メインはカガリユウスケとモキリーが共同でやっているブランドJUNKMAN PROJECTの展示即売会です。

が、やばい。まだ商品数が目標の半分も出来てません。

毎度の事ながら追い込まれてます。助けて。

ま、頑張っていいもの作ります。作るモノは決まってるんですが如何せん時間が。。

また、「P2Gギフトセレクト」なるコーナーも作ります。

癖のある、面白いプロダクトをガンガン集めました。一風変わったモノは必ず見つかると思うので、変わった友達や恋人に送るクリスマスプレゼントで困った方はぜひ来て下さい。

では、もうちょい制作がんばります。

Comments are closed.