Blog

KAGARI YUSUKE

Yusuke Kagari / カガリ ユウスケ

2005 01 Kagari Yusuke立ち上げ
2006 10 DESIGNTIDE TOKYO 2006
2007 06 アトリエ兼ギャラリー、P2Gオープン
2007 09 個展「wall 01」 @P2G
2007 09 IID SELECTED MARKET @IID
2007 11 MOTデザインバザール @MOT
2008 04 個展「wall 02」 @P2G
2008 09 「JUNKMAI PROJECT」@in touch渋谷店
2008 10 横浜トリエンナーレイベントTHE GOLD
2009 02 Mix room @CLASKA
2009 05 個展「wall03」 @ROCKET
2009 07 イベント「wall04」 @SFT
2010 03 個展「2.5d」 @P2G
→ Kagari Yusuke
→ P2G

the new market

こんばんわ。深夜のカガリです。

いやぁ最近いろいろすごかったです。。

ファッションウィーク、デザインウィークが重なるこの時期は街がワクワクドキドキとても魅力的な反面、関係者の方々はほぼ死んでますね。みんな目がうつろです。ぼくの周りもパタパタと倒れて行ってます。

まぁ、毎年恒例の現象なので特におどろきもしませんが。

さてさて。

そんなクソ忙しいこの時期に、仲間たちと一緒にでっかいイベントを立ち上げます。

その名も「the new market」

コンセプトはスーパーマーケット。

35組のクリエイター達が自ら企画、広報、現場設営、その他もろもろ、運営の全てをデザインしてやってみようじゃないか!

という勢いで始めてしまったイベントです。

http://design-coop.jp/

会場はごく一部の廃墟マニアには結構有名?な五反田の味ビルという廃墟っぽい撮影御用達(過去にアンリアレイジがコレクション発表に使った場所でもあったりして)のスペースでやります。

さながらクーロン城のような空間は、圧巻です。

カガリユウスケとして、いままで色んな場所で展示をやってきましたが、今回の空間が一番しっくり来ています。

広さはワンフロア大体250平米。それを3フロア。合計750平米。

でかいです。ヤバいです。あと8時間で始まるのですが、まだ全体では設営終わってないです。

今日の18時からパーティもやります。

*(台風の進行状況如何では延期の可能性もあります。情報はhttp://design-coop.jp/にアップします)

台風の最中のパーティ予定。嵐を呼ぶイベントになってしまいましたが、みなさまぜひ足をお運び下さい。

一見の価値は、間違いないと思ってます。

ぜひ!!!!

Comments are closed.