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KAGARI YUSUKE

Yusuke Kagari / カガリ ユウスケ

2005 01 Kagari Yusuke立ち上げ
2006 10 DESIGNTIDE TOKYO 2006
2007 06 アトリエ兼ギャラリー、P2Gオープン
2007 09 個展「wall 01」 @P2G
2007 09 IID SELECTED MARKET @IID
2007 11 MOTデザインバザール @MOT
2008 04 個展「wall 02」 @P2G
2008 09 「JUNKMAI PROJECT」@in touch渋谷店
2008 10 横浜トリエンナーレイベントTHE GOLD
2009 02 Mix room @CLASKA
2009 05 個展「wall03」 @ROCKET
2009 07 イベント「wall04」 @SFT
2010 03 個展「2.5d」 @P2G
→ Kagari Yusuke
→ P2G

ザッピング#7

ものづくりの原点みたいなものをたまに考えます。
それってきっと気まぐれから始まるものなんだと思います。

たまたま作ったものが カバンで、たまたまそれが機能性を持っていて、そこにビジネスの要素が加わって、ブランドの要素が加わって。

多分、ほとんどの人が初期衝動に置いてはな んとなくから始まっているように見受けられます。

売るという事を考えます。

売るという事は、転がしやすい形、共通認識しやすいもの、人に手渡す事を しやすい形状にして様々な人たちに投げていく事だと思っています。
売る為にある形は現状においてはかなりの割合で出そろっているように感じます。

ちょうど、漫画家の方がどんな絵をかいても何処かで見た気がするように。
けれども、何処かで見た事があったとしても、それでもタッチをみればどの漫画家さん が描いたかは判別できるし、その人の絵はその人でしか描けないはずです。
そのなんとなくその絵を描いたのはあの人だと認識できる部分それ自体がオリジナ リティなのかもしれません。

ファッションだったらブランドらしさ、になるのかな。

そういのって多分個人の頭ん中にある、なんとなくからしか作り出せないよね。

何て事を考えてました。
寝ます。
おやすみなさい。

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