Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

初めまして。ICCHOです。

どうもはじめまして。

アチコチのICCHOです。

初登場という事で簡単に自己紹介をいたしますと

法政大学を卒業して今はファションブロガーとして活動しつつ、スタイリストなりカメラマンをしております。

現在22歳独

趣味は一人プラネタリウム

好きな料理はグリーンカレー

好きなブランドはラフシモンズ

尊敬する人は坂本龍馬

なんとなく僕という人間をわかって頂けたでしょうか?

わからないですよね?

まあ詳しくは

http://ameblo.jp/iccho-stylist/

コチラが僕のやっているなので良ければブログを見て頂ければと思います。

にしてもどうして海外ではあんなにファッションブロガーにスポットが当たっているのに僕には当たらないのでしょう!?

是非誰か僕にスポットライトを・・・

さて宣伝はここまでにして!!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがアチコチでは

ニコガールズコレクション

というスナップサイトの仕事もやっています。

秋葉原、渋谷、新宿、原宿の4エリアのオシャレな女の子を紹介するサイトなのですが、

僕はその企画のカメラマンをやっておりまして

今年の二月から毎日とは言わずとも週5回程度ストリートに繰り出しては

街ゆく人の中からよりすぐりのオシャレガールを捜しています。

よくナンパと間違えられたり、怖い人に絡まれたり、何かと大変な仕事ではありますが

東京という街のファッション、文化を流れを肌で感じる事のできる貴重な時間でもあります。

今回から何回かにわたりカメラマンの仕事を通じて感じる東京のファッションの

”イマ”

を僕なりの視点から伝えていけたらと思います。

という事で次回は

『オタク×ファッション』

というテーマで書いていきたいと思います。

今世界中で注目される日本のオタク文化

コスプレ、アニメ、アイドル

今日本のエンターテイメントには欠かせない存在であるヲタク文化

今そんなヲタク文化と日本一自由奔放な街原宿が今融合しつつあったり。

そんなストリートのイマを次回はお伝えできたらと思います。

どうぞ次回の更新をお楽しみに!!

ICCHOでした。

2 Responses to “初めまして。ICCHOです。”

  1. Olga より:

    あっっ!icchoだw

  2. アチコチ より:

    olga!!

    今日からちょいちょいこっちも更新していきます。