Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

アチコチな人たち。

こんばんわ。

 

 

 

2011年に入り、アチコチが急に連日ブログを更新し始めた事にお気づきの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

去年の中旬頃にいただいたブログのお話でしたが、2010年はあまり更新せずに終わってしまいました。

 

 

 

せっかくいただいている自分達を表現できる場所を活かさない手はないと、

 

 

 

今の原宿のストリートを生きる自分達をもっと全面に出していこうと、

 

 

 

そんな思いで2011年は毎日ブログを更新していくことから始めることにしました。

 

 

 

 

当分のブログ更新は

 

 

 

自分のブログのURLを貼っちゃう原宿一腹黒い ICCHO

 

 

アチコチの自由の象徴 のき

今んところ空っぽ カゲヤマ

言う事がいちいち19みたいな わたろー

いきなりブログ更新サボった ケイ

只今ブログ更新中 アツ

でお送りいたします。

僕の役割はアチコチの土台作りと、この足並みのそろわないメンバーをなんとなく引っ張っていく事です。
写真は先日の餅つきでTALONのいっぺい君に撮っていただいたもの。お気に入り。
あぁ いい笑顔。

ブログを更新している人たちだけがアチコチではありません!
ただでさえ何をしているかわかりづらいアチコチですが、このブログで大好きなファッションを通して自らを表現する僕達私達を知っていただけたらと思います。

2011年、アチコチから目が離せなそうですね!

Comments are closed.