Blog

achi-kochi

アチコチ

『アッチの人も、コッチの人と。アッチと遊んでコッチも遊ぶ。』

ファッションという共通項で集まった仲間たち。

おしゃれにお遊びつくしながら、

様々な世代、分野で頑張る人同士、刺激しあえる場所を共有し、

本物の「お洒落な人」になることを目指す。

『アチコチ』とは、そんなプロジェクトです。

→アチコチ

やっと成人。もうすぐ21

自由の象徴 のき でございます。

1月10日、めでたく成人になれました。

いや〜、やっと成人式がおわりました。

3ヶ月後には、もう21歳
もうすぐ 20 とはおさらばします。

なので やっと成人式やー っといった具合で、
あんまはしゃげなかった、、、

刻一刻とオヤジ化しているわけであります。

そして、成人式で一番、頭を悩ませるのが「着るもの」

やっぱり目立つのは ハカマ で

いくらスーツや振り袖に気を使っても、あいつらには勝てません。
当日もハカマは目立ってたんですが、
着てる人って、だいたいがやんちゃそうな人なんですよね。

やっぱファッションって偏りますね。
なんなんすかね。
みてて面白かったですが。

女の子達は、ほとんど振り袖で、ちょいちょいスーツって感じ。

色別には

1位 赤系
2位 ピンク、白系
3位 紫系
4位 黒、黄色系

そして、ギャル系が多かった〜

キャバの、「総合振り袖祭りー」みたいな。
そんなのないか。笑

まぁ、かっこいい振り袖とは出会えませんでした。
渋くて、奥ゆかしくて、清楚、な物って なかなかないんですね。

男子だと、ほとんどがスーツで、ちょいちょいハカマ。私服で来てるやつもいました。

ほとんどが黒系で、ちょいちょいグレーが混ざってる感じ。

自分はグレーのスーツだったんで、いい感じに目立ったんじゃないかと思っております。
周りとの差があった方が、友達に見つけて貰いやすいし!!

グレーにしてよかった。

以上。

明日は、元気100倍 僕、ワタロー です。

関連記事

Comments are closed.