Fashion Show

AGURI SAGIMORI

“I love half of you” but my imagination feels the rest
“私はあなたを半分だけ愛する”(半分は私の頭の中に)
「あなたにも半分だけあげる。あとの半分は私だけのもの」
「片目を閉じて何かを見るのはずっと大事にしていること。見ただけで相手の全て知ったような気持ちにならないことも」
「私のノイズはイメージのために存在する」
 
アイコンの蝶は今回はカラフルな迷彩になり、スタジャンやシャツやドレスに紛れる。レースに隠れた蝶は肌にのせた時に姿を現す。
新開発素材のフィルムシールにアイコンの蝶々をプリントし、スカートやスタジャン、シャツにコラージュ。他にもシールは鹿、シャンデリア、額があり、着る人それぞれが好きな位置に配置できる様に。
オリジナルのチンツ加工のスムームはレースと切り替えにして透け感と艶感のあるアイテムに昇華する。
オリジナル素材の裏毛は塩縮加工を表面に施しペーパーライクに仕上げた素材。袖レース切替のドレスはテレコや裏毛等でカジュアルダウンする。また反対に同素材のスウェットやハーフパンツはドレスアップした表情に。
裏毛のPコートやニットのライダースはロングのIラインでシャープに。
トレンドの裏毛は塩縮加工を表面に施しペーパーライクに仕上げた素材をオリジナルに開発し、袖レース切替のドレスやサロペットは仕様でカジュアルダウンする。また反対に同素材のスウェットやハーフパンツはドレスアップした表情に。
ウルフ柄に今シーズンのテーマの視野のノイズのイメージで塗りつぶしたTシャツにカーディガンにはラインワークのボトムスをスタイリング。
バレンシアサテンとブライトニットとのコンビライダースは、セットアップのスタイリングを提案。
タイプライターで仕上げたタートルネックトップスはハイウェストボトムスや、ノイズのイメージのウィンドウペンメモリーのコートにレイヤーし、ノイズスカートともスタイリング。ニットにはビスチェディティールやブライトサテンやレースとのコンビデザインで表情豊かに表現。
テーマのbut my imagination feels the rest.のあなたの半分は私のイメージの中にという意味のオリジナルコラージュの刺繍ニットスカートやドレスはおなかの位置に。頭で考えるだけではなくて身体で考えるというコンセプトを載せて。


Comments are closed.