Fashion Show

KOTONA

 「MIKIO SAKABE」の坂部三樹郎、「writtenafterwards」の山縣良和がプロデュースする「東京ニューエイジ」でコレクションを発表したデザイナー山下琴菜によるKOTONAのファーストコレクション。

2105S/Sは”Personal Luck”をテーマにコレクションを展開。
人は人に憧れるだけでなく、人が人を超越する存在に憧れている。目に見えるものと目に見えないものを、共に受け入れる気持ちを持っていたいという感情。
モロッコのサハラ砂漠で寝転がりながらこぼれ落ちる星を見たときふと感じた、見えるという所に盲目があるのかもしれない社会。今まで出会った愛おしくて気になる人達の精神的な欲望に歩み寄るコレクション。
 
Brand Concept:
何か特別なことが起こらない限り人生は変えられないという事ではなく、人は運や気分に左右され違った環境の中で生きています。
毎日口にする食事や肌に触れる服もその日の気分で変わるように、日々の生活の中の些細な出来事を重ねて、人生観が変わる事もあると思います。
人が生きていく上での精神的な豊かさ・繊細さ・潤いをファッションを通して提案していきたいです。


Comments are closed.