Fashion Show

AS by atsuko sano

2015年のテーマは、 COSMIC / MILITARY。
世界中を旅し、パリを拠点に様々な国の方々に身に着けていただく経験を得たなかから、ジュエリーの持つ絶対美があらゆる人間の根源に根ざし、宇宙の創生に由来する普遍的なものであることに深く実感。 日本人の持つ心・誇り「サムライ魂」を感じる「RIN」新作ジュエリーコレクション。
 
COSMIC:

ジュエリー=宝石とは?宝石と人とは共通の元素から成る同志。宇宙では我々の魂はかつて友人関係にあった。なぜ数千年前から人間は宝石を祈りとして身につけるのかに繋がる。
近い将来、わりと簡単に宇宙へ旅立つ時代がやってくる。まだ知らない宇宙人と出会う日も近い。あの暗やみにワクワクしないではいられない。このコレクションは未来への興味と希望を表現。

MILITARY:

戦闘下の精神とは?生と死をさまよう中、使命感と覚悟をもったPOWERは想像を絶する世界だ。現代日本に女性として生まれた私の身の上には直接的には訪れない。だが、今この瞬間も世界では戦いが続いている。欲望のぶつかりあいは続いているのだ。たくさんの国でさまざまなモノやコトに触れてきた中で溜まってきた行き場のない感情がこのミリタリーコレクションに込められている。
 

Comments are closed.