Blog

ccplus

contemporary creation+

東京・吉祥寺の大正通りにあるショップcontemporary creation+です。
日本の注目のデザイナーの最新作やオートクチュールのドレス、世界の名デザイナーの稀少なアーカイブまで取り揃える、服好きの聖地のような小さなお店です。
サッカー好きなので、サッカー記事も多いです。
contemporary creation+
武蔵野市吉祥寺本町2-31-2-101
tel+fax 0422-20-8101
http://guild3.exblog.jp

サッカー日本代表 ザックジャパン ブラジルワールドカップ壮行試合コスタリカ戦分析

サッカー日本代表 ザックジャパン ブラジルワールドカップ壮行試合コスタリカ戦分析

まず、サッカーの前に

誰でも逮捕出来る平成の治安維持法(日本、戦争国家への道・原発再稼働への道)

児童ポルノ所持を禁止 法改正案提出へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140604/t10014964551000.html

というニュースが流れています。

医薬品・原発マフィアは、新たな言論統制法案=児童ポルノ法単純所持規制を可決させようとしています。
全員で反対しましょう!!

前から言ってるように、児童ポルノ法単純所持規制は、原発を推進した中曽根が作った自衛隊の秘密情報組織の初代室長で、オウム真理教と暴力団の関係で解明に向けて進んでいた捜査を止めさせた神奈川県警本部長で、覚せい剤事件で捕まった渡辺泉郎の息子が80万枚画像をバラまいたところから始まっています。

誰でも逮捕出来る怪しい法律。
実質上の言論統制とも言うべきものです。
PCに画像送ったり、HP上トラップを仕掛けておけば、どうとでも出来ます。

で、あなた(女性を含む)を誰でも逮捕出来る法律なのです。

児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルスは、既に存在しています
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/11/6857126

全員で反対しましょう。

なにしろ原発事故による死亡者は出てないから、原発動かすと言ってる高市早苗自民党政調会長。 が提出者

コイズミ改革(国有財産私物化)の情報操作担当のチームセコーの平沢勝栄が提出者
消費税は20%まで上げる
1000万人の移民受け入れを主張
みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会 だけど日韓議員連盟幹事
巣鴨プリズン(東京拘置所)の地元政治家
パチンコ利権絶対死守

他にも凄い面々なので、是非この記事を読んでください。

児童ポルノ禁止法改正案法案提出議員の怪しい履歴 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/19/6870864

これだけで、どれだけ怪しい法律か分かるでしょう。

これに合わせて、栃木小一女児殺害事件に対する都合の良い事件解決報道が出ました。

栃木・群馬・茨城界隈では、冤罪だった足利事件をはじめとして、1980年代から断続的にこの手の事件が続いており、1982年生まれの容疑者が犯人というのは考え辛いのです。
児童ポルノ法のために吉田有希ちゃんの事件が展開したのは自明ですね。
詳しくは

吉田有希ちゃん殺害事件と児童ポルノ法と言論統制と原発、117そして311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/03/7334678

今市市女児殺害事件 新型インフルエンザ、SSRI,子宮頸癌ワクチン、グラクソスミスクライン 311
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/06/04/7335160

をお読みください。

さらに詳しく
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/cat/jipohou/

さてサッカー日本代表ザックジャパンですが、今回の相手は、北中米カリブ海予選2位通過のコスタリカです。

ウルグアイ、イタリア、イングランドと同組という死のグループに入ってしまったので、本大会予選通過は極めて難しそうですが、ロンドン五輪の時に、決勝でブラジルに圧勝したメキシコ相手に負けてませんので、それなりに強いはずです。

日本の先発は

大迫
香川   本田   大久保
山口蛍    青山
今野 吉田 森重 内田
川島

左サイドバックに今野を試し、大久保を右ウイングハーフということで、岡崎に万が一のことがあった場合を考えての大久保チェック

怪我明けの長谷部を考えて、山口蛍と青山をボランチ

大迫をワントップに使ってきました。

序盤、日本は全体的に身体が重そうです。

ただ、これは、本番で力を出すために、負荷をかけてトレーニングを行い、なおかつ暑熱対策としてフロリダ入りしたせいです。

その証拠に、後半になってから、暑さにも慣れ(汗腺が開いて)動けるようになっていきました。

大久保に関しては、前線どこでもやれると思いますが、やはりサイドが良さそうですね。
岡崎の穴をうまく埋めていたと思います。

大久保も、短期間で順調にフィットしてきていると思います。

とはいえ、後半から加入した岡崎、もっと凄かったですけど。。

マンチェスターUで出番の少なかった香川は、怪我の巧妙といいますか、この時期に体力が十分残っていて、絶好調のようで、大久保が先発メンバーに選ばれるためには、そうとうハードルが高くなったことも事実でしょう。

それもまた嬉しくレベルの高い競争になっていると思います。

失点の場面は、やはり内田がまだ完璧ではないのを露呈してしまった感じですね。
仕上がりは、50%から60%といったところでしょうか。

もう一つは、今野のカバーがまずかった。

便利屋として使われ過ぎて、プレーに迷いが出てきてしまっている感もあります。

もう一度、自らの能力を確認すべきです。

密着マークなら、誰にも負けないはずです。

左サイドバックは、酒井高徳の怪我で、ちょっと心配です。

吉田は、もう大丈夫そうですね。

前半は0−1。とはいえ、現在のザックジャパンは、遠藤の後半投入作戦によって、前半0-1なら十分勝てそうなのも事実。

実際、この日も、後半怒濤の三得点。
遠藤社長の後半投入、まじ凄いですね。

言い出しっぺの当ブログ管理人でさえ驚いていますよ@@

以下過去記事

次の欧州遠征は、遠藤を先発から外して闘ってみることを当ブログは推奨します。

ベンチから見たら、何が必要なのか、きっと見えてくるでしょう。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/10/17/7011363

以上過去記事

で、オランダ・ベルギー戦に繋がりましたね。

やはり、監督並みの観察眼がある遠藤選手、前半をベンチで座って見ていると、相手の弱点、見方の長所や足りないところがよく分かり、後半の戦術に上手くつなげることが出来るようです。

前半0-1で勝てるということは、それほどハードルが高くないということです。

前半0-1であるならば、相手は傘にかぶって攻撃してきません。
逆に、日本が攻撃しながら上手く相手を走らせれば、後半必ず逆転出来ますね。
ブラジルの暑さならば。

焦らず、後半勝負が吉です。

後半メンバー

大迫(柿谷)
香川   本田   岡崎
遠藤   山口蛍
長友 吉田 森重 内田(酒井宏)
川島

日本の得点は、それまで調子が上がらなかった本田から内田がスルーして遠藤が決めました。

本田は、後半になって序所に動きに改善がみられるようになってきました。

それから、内田がこの位置に居るということも重要ですね。

内田がこの位置に居れるということは、山口蛍のカバーも大きいと思います。

山口蛍は、その辺りを調節しながら、止まっていたり、歩いていたり、バックパスや横パスも多様しながら、勝負どころでの縦パス、そして、ボール奪取、前線への飛び出しを考えながらやっていました。

圧巻だったのは、日本の2点目

山口蛍のチェイスから遠藤と一緒にボールを奪い、酒井→山口蛍から一気に前線の柿谷へ、柿谷が落として香川へ
香川がドリブルして、再び柿谷、柿谷がワンタッチで再び香川がシュートでゴール というもの。

この一連のプレー、オドロクべきことに、香川のドリブル以外、全てワンタッチプレーでした。
しかも、左サイドを長友が完全にフリー

真ん中と右サイドで、本田と岡崎も相手ディフェンスを引き連れているという完璧さ。

このカウンターは、超一流の国にも通用すると思います。

2-1からの試合の進め方にも好感が持てました。

そして、3点目は、岡崎がポストプレーで潰れて柿谷がゴール
これも、理想的な3点目でした。

日本代表は、順調に準備を重ねていると思います。

一番大きいのは、暑熱対策が順調ということです。

あとは、怪我するところなく、順調に仕上げていってほしいです。

contemporary creation+

東京 吉祥寺 大正通りのセレクトショップ (メンズ+レディース)です

欧州のサッカー選手も着ている、カッティングエッジなブランドも多く取り揃えております。

商品などファッション関係は、こちらから
http://guild3.exblog.jp

ただいま『花とファッション』連載中

花とファッション アジサイとbossert schorn
http://guild3.exblog.jp/22080214/

花とファッション キショウブ(イエローアイリス)とuemulo munenoliのブラウス
http://guild3.exblog.jp/22055478/

花とファッション 5月の花
http://guild3.exblog.jp/22055423/

花とファッション アズマシャクナゲとカシミヤのカットソー
http://guild3.exblog.jp/22045500/

花とファッション アヤメ(Iris)とuemulo munenoli
http://guild3.exblog.jp/22045467/

そして、ファッション日本代表とも言うべき、新しい日本のデザイナーたちにも注目。

サッカーのフォーメーションと洋服のコーディネイトは良く似ている
http://guild3.exblog.jp/21004606/

服の素晴らしさは、音楽と同じで定量化出来ない
http://guild3.exblog.jp/20961332/

人間は、着心地の良いものを着ると幸せな気分になる
http://guild3.exblog.jp/20179893/

contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)

ファッション・デザイン関係ほぼ毎日更新中
http://guild3.exblog.jp

コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/

365wedding 特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

ザックジャパン ブラジルワールドカップ日本代表23名発表になりました!!

ザックジャパン ブラジルワールドカップ日本代表23名発表になりました。

ブラジルW杯日本代表メンバー

位置 名前 所属 生年月日 年齢 身長、体重 血液型

GK
川島永嗣
スタンダール 1983/3/20 31 185、82 O

西川周作
浦和 1986/6/18 27 183、81 AB

権田修一
東京 1989/3/3 25 187、85 A

DF
今野泰幸
G大阪 1983/1/25 31 178、73 A

伊野波雅彦
磐田 1985/8/28 28 179、74 B

長友佑都
インテルミラノ 1986/9/12 27 170、68 O

森重真人
東京 1987/5/21 26 183、74 A

内田篤人
シャルケ 1988/3/27 26 176、67 O

吉田麻也
サウサンプトン 1988/8/24 25 189、81 O

酒井宏樹
ハノーバー 1990/4/12 24 184、70 A

酒井高徳
シュツットガルト 1991/3/14 23 176、74 A

MF
遠藤保仁
G大阪 1980/1/28 34 178、75 AB

長谷部誠
ニュルンベルク 1984/1/18 30 180、72 O

青山敏弘
広島 1986/2/22 28 174、73 B

山口 蛍
C大阪 1990/10/6 23 173、72 A

FW
大久保嘉人
川崎F 1982/6/9 31 170、73 A

岡崎慎司
マインツ 1986/4/16 28 174、76 O

本田圭佑
ACミラン 1986/6/13 27 182、74 AB

香川真司
マンチェスターU 1989/3/17 25 172、63 A

清武弘嗣
ニュルンベルク 1989/11/12 24 172、66 O

柿谷曜一朗
C大阪 1990/1/3 24 177、68 B

斎藤 学
横浜FM 1990/4/4 24 169、68 A

大迫勇也
1860ミュンヘン 1990/5/18 23 182、73 O

ほぼ予想通りな感じですが

斎藤と大久保を同時に選びましたね。

どちらかだと思いましたが

サプライズのような、そうでもないような。。
なんで今まで大久保呼ばなかったのでしょう??普通代表ですよね。
そして好きなタイプの選手だと思いますけどね。ザッケローニ

守備も強いし、ファイターだし、経験も実績もある。
選ばれて当然の選手だと思います。

そして、各ポジションを2人ずつという原則を貫いてきましたね。

当ブログは、ワールドカップは8試合を闘うためのメンバー選び=状況を打破出来る例外的な選手が必要という風に考えますが、ザッケローニの場合は、リーグ戦や最終予選を闘う時の選び方に近いのかなと思いました。

そして、長身の選手をもう一人選ぶと思ったのですが。。
その部分が、どう出ますかね。

180センチ以上のフィールドプレーヤーは6人

ただし、185センチ以上は、吉田のみ

吉田が怪我したり出場停止したら、どうするんでしょうか??
そのあたりのリスク管理が、ちょっと気になりますが。。

血液型
A=9人
O=8人
B=3人
AB=3人

血液型は、まだB型少なめですが、バランスが取れてきました。

とはいえ、全ての選手が素晴らしい才能を持った選手ばかりなので、選ばれなかった選手の分まで頑張ってほしいです。

応援しています。

日本代表は27日に行われる「キリンチャレンジカップ2014」でキプロス代表と対戦。

アメリカで直前合宿

6月2日にコスタリカ代表、6日にザンビア代表と練習試合。

本大会では14日にコートジボワール代表、19日にギリシャ代表、24日にコロンビア代表と対戦する。
そうです。

text by

contemporary creation+

東京 吉祥寺 大正通りのセレクトショップ (メンズ+レディース)です

欧州のサッカー選手も着ている、カッティングエッジなブランドも多く取り揃えております。

商品などファッション関係は、こちらから
http://guild3.exblog.jp

そして、ファッション日本代表とも言うべき、新しい日本のデザイナーたちにも注目。

草食動物としての生け花 と ファッションの本質について
http://guild3.exblog.jp/21922344/

サッカーのフォーメーションと洋服のコーディネイトは良く似ている
http://guild3.exblog.jp/21004606/

服の素晴らしさは、音楽と同じで定量化出来ない
http://guild3.exblog.jp/20961332/

contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)

ファッション・デザイン関係ほぼ毎日更新中
http://guild3.exblog.jp

コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/

365wedding 特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

ザックジャパン、いよいよ5月12日にブラジルワールドカップ日本代表メンバー発表ですが、予想と分析

ザックジャパン、いよいよ5月12日にブラジルワールドカップ日本代表メンバー発表ですが、予想と分析
 
 
 
さて、そろそろブラジルワールドカップのメンバー発表が近づいてきました。
 
 
 日本サッカー協会は3日、ブラジルW杯に出場するメンバー発表を5月12日(月)14:00から行うと発表した。国際サッカー連盟(FIFA)に提出する30人の予備登録リストの期限は13日となっている。
そうです。
 
 
 
ということで、当ブログの予想メンバーと分析です。
 
 
以下の15名は、今までの流れから、怪我その他の理由がなければ、ほぼ確実と思います。
 
 
 
GK 川島、西川、権田
 
 
CB 今野、森重
 
SB 長友、酒井宏、酒井高
 
 
DMF 遠藤、山口蛍
 
 
OMF 本田、岡崎、香川
 
FW 柿谷、大迫
 
 
以下の3名は、怪我ですが、怪我が大丈夫であれば、間違いなく選ばれる選手です。
 
DMF長谷部、CB吉田麻、SB内田
 
以上で18名
 
 
 
以下の3名は、選ばれる確率が高いですが、異論もありそうな選手です。
 
CB 伊野波
DMF 細貝
OMF 清武
 
このうち、サイドバックである内田選手の怪我もありますし、右サイドバックの控えとしても貴重な伊野波選手は選ばれる可能性が高いと思ってます。
 
3戦目にスピードのあるコロンビアと闘うというところもポイントで、スピードとカバーリング能力の高い伊野波が生きそうですし
  
ここのところ絶好調の塩谷は、日頃3バックをやっているというところと、代表と合わせてないというところがきつい感じはしますね。
 
それから、ロンドン五輪で吉田とコンビを組んだ鈴木大輔が抜擢されるという可能性も残っていると思います。
コンビ良かったですから。
 
 
 
 
細貝選手は、長谷部選手が怪我で無理な場合は、まず代役として選ばれると思いますが、現状、青山選手と代表の座を争っていそうです。
フォワードの柿谷や大迫と相性が良さそうなのは、青山なんじゃないかというのが、当ブログの意見
 
センターバックやサイドバックも可能な細貝は、ユーティリティとして便利そうですけれども。
 
勝っている試合で、締めの選手として投入するなら、今野が居ます。
 
ちなみに、当ブログは、高さのある扇原を推奨していますけど、代表合宿に呼ばれませんでしたからね、どうなんでしょう??
 
 
 
清武選手は、中村憲剛選手との争いですが、サイドで出来る分、清武選手の方に分が有りそうな気がします。
山口蛍の加入で、今までの中村選手の役割は、遠藤になった感がありますので
 
 
 
ここまでで21人。残る椅子は後2つ。
 
普通に考えれば、負けていて、あと5分とか10分の時とかに使える背の高いフォワードと、
勝負所で使う俊敏なドリブラー
という選択になるわけですが、勝負所に使う選手としては、柿谷や香川でも良いので、まず優先は、背の高いフォワードでしょう。
 
 
背の高いフォワードといえば、ハーフナーマイクか、豊田の可能性が高いわけですが。
もちろん、それも有りといえば有りですが、もう一つ、『絶対的な期待感』というものに欠ける気はします。
 
 
当ブログが推奨する、負けていて、あと10分の時とかに使える背の高いフォワードは、ズバリ、田中マルクス・トゥーリオです。
 
理由は、『一番得点の匂いがする』から。
トゥーリオが前線に上がると、試合が明らかに動き出します。
負けていて、ここぞという時に期待感は高まります。
 
 
そして、今回、吉田が怪我明けなわけで、コンディションが心配されます。
センターバックのいざという時の保険にも最適です。
 
1-0で勝っていて、あと10分、守りたい。
相手がパワープレーで押し込んできた、ピンチ!!という場面でも、トゥーリオ入れて3バック(5バック)は、極めて現実的な選択
 
 
そして、万が一、本田が怪我してしまったとかで出場出来なくだった場合、本田に匹敵するメンタルの強さを発揮するのもトゥーリオでしょう。
 
最後の最後でトゥーリオを入れるのが良いのは、今からなら、レギュラーじゃなくてベンチでもへそを曲げないだろうから^ ^
 
元々ブラジル出身なわけですから、そういった面でも、トゥーリオは役に立つと思います。
 
 
 
で、あと一人は、大変難しい
 
斎藤、工藤、乾、原口あたりが取りざたされていますが、もう一つ決定力に欠けている気がしますね。
 
大久保も居ますけど、未だに呼ばれてませんからね、どうでしょう??
 
 
スーパーサブは、『この人が入ったら、何かやってくれるかもしれないという期待感』を持っていないといけません。
 
 
 
攻撃の選手で、先発で出るのは、おそらく、岡崎、香川、本田、柿谷、大迫、清武のうちの4人
 
 
これらの選手に変わって出場し、これらの選手を上回る期待感を醸し出せる選手。
違い、を生み出せる、現状打破能力と決定力のある選手が必要です。
 
 
そんな選手、居るでしょうか??
 
当ブログは、3人の選手が頭に思い浮かびました。
 
 
それは、永井選手と宇佐美選手、そして藤春選手です。
 
ということで、先日行われたJリーグの試合のビデオを分析しました。
 
 
永井選手は、もう一つ、以前のような思い切りが感じられず、並の選手になってしまっています。
このあたりが、なかなか使われない理由でしょう。
 
 
 
一方、宇佐美選手は、怪我明けで万全ではない状態でしたが、能力を見せつけていました。
下位に低迷し、泥沼から抜け出せないガンバを、「俺一人で変えてやるオーラ」がほとばしっていました。
 
 
やはり、この人は、最後の一枚、スーパーサブにこそ相応しいのではないかと思います。
 
 
もう一人、ガンバの試合で目についたのが、左サイドバックの藤春選手です。
 
当ブログが、前から注目している選手ですが、そのスピードは、永井選手にも匹敵するものです。
 
左からの鋭いシュート性のクロスは、現状打破にぴったり。
 
無理そうなボールに追いつける能力。
そして、突破力
 
筆者が監督だったら、確実に代表入りしています。
 
 
あと、もし吉田麻選手が駄目な場合どうする??ってことですが、その場合は、栗原でしょうね。
今まで連携を確認出来てますから。
 
 
ということで、とりあえず、5月12日は、30名の予備登録メンバー発表ということで良いのでは??
 
text by
 
contemporary creation+
 
東京 吉祥寺 大正通りのセレクトショップ (メンズ+レディース)です
 
欧州のサッカー選手も着ている、カッティングエッジなブランドも多く取り揃えております。
 
 
商品などファッション関係は、こちらから

http://guild3.exblog.jp

 
 
 
そして、ファッション日本代表とも言うべき、新しい日本のデザイナーたちにも注目。
 
 
草食動物としての生け花 と ファッションの本質について

http://guild3.exblog.jp/21922344/

 
サッカーのフォーメーションと洋服のコーディネイトは良く似ている

http://guild3.exblog.jp/21004606/

 
 
服の素晴らしさは、音楽と同じで定量化出来ない

http://guild3.exblog.jp/20961332/

 
 
 
contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)
 
 
ファッション・デザイン関係ほぼ毎日更新中

http://guild3.exblog.jp

 
コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion

http://changefashion.net/blog/ccplus/

 
 
365wedding 特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します

http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

 
 
  

DAN TOMIMATSU『RUBBER BAND』のリング

当店でも人気のDAN TOMIMATSU『RUBBER BAND』に新しいシリーズが加わりました。

今回ご紹介するのは、ラバーバンドのリングです。

輪ゴムを指に3回巻き付けた状態を再現したリング 13,000yen +tax

小さい輪ゴムを再現したリング 6,500yen +tax

の2種類

輪ゴムの形状をシルバーにロジウムコーティングとシルバーに金メッキで再現した『ラバーバンド』です。

輪ゴムを指に3回巻き付けた状態を再現したリングは、付ける位置によって3連のリングになったり、交差した部分を見せるとアートな雰囲気にもなったりして便利です。

シングルの方は、輪をひねってあり、微妙な陰影が楽しめます。

金と銀の2本使いなんかも素敵だと思います。

エンゲージリングやマリッジリングに最適な10Kや18Kのバージョンもあります。
こちらも、オーダー可能です。

トリプル
10K=48,000yen + TAX
18k=98,000yen + TAX

シングル
10K=18,000yen + TAX
18k=37,000yen + TAX

DAN TOMIMATSU

クリエイター・インタビュー第一回 DAN TOMIMATSU 富松暖

DAN TOMIMATSU インタビュー 第二部 イタリア編

DAN TOMIMATSU インタビュー 第三部 帰国編

こちらの商品に対するお問い合わせ
contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)

ファッション・デザイン関係ほぼ毎日更新中
http://guild3.exblog.jp

コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion http://changefashion.net/blog/ccplus/

365wedding 特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

contemporary creation+改装閉店前セール 〜3月16日(日)まで

contemporary creation+改装閉店前セール 〜3月16日(日)まで
 
今年は寒いので、冬物を延ばしてきましたが、そろそろ商品入れ替えたいと思います。
 
冬もの商品は、3月16日(日)で最終になります。
 
3月17日(月)〜3月20日(木)まで、商品入れ替えのため休業します。
3月21日(金)より、春夏仕様でリニューアルオープンの予定です。
 
 
そのため、改装閉店前セールやります。
 
冬もの・初春もの商品を中心に様々お買い得になりますので、是非どうぞ。
価格はおたずねください。
 
まだまだ寒いので、暖かい服や小物は欲しいですね ^ ^
 
 
 
なお店内、春夏物はプレコレクションで並んでいます。
 
 
それでは、よろしくお願いします。
 
 
 
contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)
 
 
ファッション関係、ほぼ毎日更新
http://guild3.exblog.jp
 
 
コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/
 
 
365wedding
特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/
 

都知事選の開票動画 『田母神としお』 『ますぞえ要一』 全く同じ筆跡が延々と続きます

都知事選の不正選挙証拠動画が上がってきました

1分23秒あたりから
田母神としお
ますぞえ要一

全く同じ筆跡が延々と続きます。
必見です。
拡散しましょう。

東京都知事選挙・開票の模様: 不正選挙?
http://www.youtube.com/watch?v=y92oZP9L0UI&feature=youtu.be

以下は、画像バージョンです。



uemulo munenoli ホワイトレーベルのシャツ・ブラウス 『BELL』


 

 
 
 
 
 
 
uemulo munenoliの新作が入荷しました。
 
1点ずつご紹介
 
着る現代アートともいうべき美しいフォルムをご堪能ください。
 
 
今回ご紹介するのは、uemulo munenoli ホワイトレーベルのシャツ・ブラウス 『ベル』です。
uemulo munenoliファーストシーズンのコレクションにおいて人気だった『BELL』を元にデザインをブラッシュアップ、生地を変えて制作したものです。
 
フロントのシルエット、バックのシルエット共に美しいですね。
特に袖の感じが秀逸なのです!
 
『BELL』
100%COTTON
MADE IN JAPAN
17,000 + tax
 
 
 
uemulo munenoliインタビューは、こちらから
 
 
uemulo munenoli ~シャツの概念を曖昧にし、シャツの概念を構築する~ 1/3
http://changefashion.net/interview/2012/02/05191349.html
 
uemulo munenoli ~シャツの概念を曖昧にし、シャツの概念を構築する~ 2/3
http://changefashion.net/interview/2012/02/07192940.html
 
uemulo munenoli ~シャツの概念を曖昧にし、シャツの概念を構築する~ 3/3
http://changefashion.net/interview/2012/02/09193455.html
 
 
uemulo munenoli
http://uemulomunenoli.com/
 
 
 
 
contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)
 
 
コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/
 
365wedding
特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

uemulo munenoli ホワイトレーベルのシャツ・ブラウス 『クローチェ』


 
 

 
 
uemulo munenoliの新作が入荷しました。
 
1点ずつご紹介
 
着る現代アートともいうべき美しいフォルムをご堪能ください。
 
今回ご紹介するのは、uemulo munenoli ホワイトレーベルのシャツ・ブラウス 『クローチェ』です。
フロントのシルエット、バックのシルエット共に美しいですね。
 
中にカットソーやワンピースを着ても合わせられますので、1年を通して着れますし、パーティーの場などにも合いそうなので重宝する一品だと思います。
 
『CROCE』
100%PE
MADE IN JAPAN
22,000 + tax
 
uemulo munenoliインタビューは、こちらから
 
uemulo munenoli ~シャツの概念を曖昧にし、シャツの概念を構築する~ 1/3
http://changefashion.net/interview/2012/02/05191349.html
 
uemulo munenoli ~シャツの概念を曖昧にし、シャツの概念を構築する~ 2/3
http://changefashion.net/interview/2012/02/07192940.html
 
uemulo munenoli ~シャツの概念を曖昧にし、シャツの概念を構築する~ 3/3
http://changefashion.net/interview/2012/02/09193455.html
 
uemulo munenoli
http://uemulomunenoli.com/
 
contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/
open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)
 
コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/
 
365wedding
特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

uemulo munenoliジャケット『ARMA』


  
  
  
  
uemulo munenoliの新作が入荷しました。
  
これから、1点ずつご紹介
 
着る現代アートともいうべき美しいフォルムをご堪能ください。
 
写真のジャケットは、『ARMA』
60%TRIACETATE 40%PE
MADE IN JAPAN
39,000 + tax
 
 
uemulo munenoliインタビューは、こちらから
 
 
uemulo munenoli ~シャツの概念を曖昧にし、シャツの概念を構築する~ 1/3
http://changefashion.net/interview/2012/02/05191349.html
 
uemulo munenoli ~シャツの概念を曖昧にし、シャツの概念を構築する~ 2/3
http://changefashion.net/interview/2012/02/07192940.html
 
uemulo munenoli ~シャツの概念を曖昧にし、シャツの概念を構築する~ 3/3
http://changefashion.net/interview/2012/02/09193455.html
 
 
uemulo munenoli
http://uemulomunenoli.com/
 
 
 
contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101

http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/

open=12:30~21:00 月+金=休 (祝日の場合は営業)
 
 
ファッション関係、毎日更新中
http://guild3.exblog.jp

 
コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion
http://changefashion.net/blog/ccplus/
 
365wedding
特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/
 
 

『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』 に怒濤のアクセスと賛同者

『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』 に怒濤のアクセスと賛同者
『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』 1日で7万5,000アクセス、同意署名は2,814筆

舛添要一を都知事にしたくない女たちの会
http://masuzoe.wordpress.com

という組織があるそうです。

以下田中龍作ジャーナルさんから引用

以下引用
【都知事選】 「マスゾエには当選して欲しくない」 女たちの落選運動

 「女は生理の時ノーマルでない」「オバタリアンは全部“あがった”人ばかり」……女性や弱者に対しての放言が多く伝えられている舛添要一候補。都知事選では、驚くほど街頭に聴衆がいない。それにもかかわらずリードを確実にしている舛添候補に対し、女性たちが落選運動に立ち上がった。

 6日、都内で行われた結成記者会見には主婦やアーチスト、勝手連のリーダーら党派を超えた女性達が集まり、「絶対当選させてはいけない」と呼びかけた。
会見を開いたのは『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』。

 前日の5日に立ち上げた会のHPは1日で7万5,000アクセス、同意署名は2,814筆集まったという。SNS上で広めたり、反マスゾエのブックカバーを作って電車内で広げるなどのキャンペーンをしたりするという。

 舛添氏については女性や弱者に対する心無い発言、私生活や政治資金流用疑惑など、あれでもかこれでもかとスキャンダルが報じられている。だが自公と連合東京の組織票の前に、無党派層の市民はなすすべがない。

 「マスゾエ氏が巣鴨でお年寄りに“福祉はまかせてね”と言っていたが、ユーチューブでは“ジジババは金を持っている。消費税を上げれば年寄りから取れる”としゃべっていた。また、年越し派遣村の時は、“派遣労働者は怠け者”と発言して批判され、母子家庭の生活保護のことだと弁明した。社会的弱者に対して冷たいと思う」。こう批判するのは30代の主婦だ。

以上引用
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008721

以下はHPより

○電車で選挙の話をしよう○

その1
A子「ねーねー、今週の日曜、都知事選だよねー」
B子「そーだね」
A「誰に入れるー?」
B「うーん、舛添さんかなー」
A「ええええっ!!!」(凍り付く)

その2
B「えっ、舛添さんってそんなダメなの?」
A「だって、奥さん4人愛人2人子ども5人いるんだよ、他にも色々手を出してるらしいし」
B「えっ、奥さん3人じゃなかったっけ?」
A「フランス人と結婚する前にフランスで日本人と結婚式したんだけど、隠してたんだって」

その3
B「でも恋愛は別に自由じゃん?」
A「だって、舛添さん参議院議員のとき、『お金ないから』って養育費減らそうとして裁判になったんだよ」
B「でもお金ないならしょうがなくない?」
A「いやー、その時年収1700万円、資産3億円あったのに競馬で800万円すったんだよ」

その4
B「まあ誰でも家庭には色々あるし」
A「でも片山さつきさんが奥さんの時は、舛添さんが『仕事で遅くなってもいい』って言ったから結婚したのに、実際遅くなったら怒鳴って、物投げつけて、炊飯器のフタ割って、サバイバルナイフつきつけたんだよー」
B「…色々ありすぎだね」

その5
B「でも仕事はできるんじゃない?厚生労働大臣だったし」
A「厚労大臣のときにやったことといえば、母子家庭の生活保護の上乗せ廃止した事と、残業代ゼロ法案通そうとした事と、派遣村の人を『怠け者』よばわりして怒られた事ぐらいだよ」
B「…じゃあなんで自慢してんだろ」

当ブログ注意

こんなこともありました。
舛添は、新型インフル騒ぎの時の厚生労働大臣

以下過去記事

ノバルティス社の新型インフルエンザワクチン期限切れで214億円分破棄、でも使ったのは2500人

『英グラクソ・スミスクライン社から輸入した5000万回分(約547億円)は期限が1年半だが、今年度は国産ワクチンが十分にあるため、使われない見通し。』

ノロウィルスワクチンと新型インフルエンザ 舛添厚生労働大臣 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206693

子宮頸癌ワクチンを優先承認
もちろん、こちらもグラクソスミスクライン

東京都知事選への出馬を表明した舛添要一は、子宮頸がんワクチンを「優先承認」していた ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/21/7199974

以上当ブログ注

その6
B「でも顔が恐いだけで嫌われて、性格はいいのにかわいそう」
A「性格はねー、片山さつきいわく『弱きに強く、利用できるものは何でも利用する人でした。小泉さんも安倍さんも支持率が落ちると徹底的に非難し、大臣を頼まれたら喜んで引き受ける』」
B「…顔よりひどいね」

その7
B「でも猪瀬さんとちがってお金にはちゃんとしてるよね」
A「うーん、政党助成金で自分の趣味の絵画を買ったり、借金返したり、自宅を事務所にして家賃とったり、後援会にお金貸しといて倍にして返させたりしてるねえ」
B「…猪瀬さんよりダメじゃない?」

その8
B「でもさ、巣鴨でおばあちゃんたちに『福祉はまかせてね』って言ってたし、お年寄りには優しいんじゃない?」
A「えっとね、テレビで『消費税あげたらジジババからもとれる、ヤツラは金をもってる』とか言ってた」
B「えっ、ホントに『ジジババ』って言ったの?」
A「うん」

その9
B「だけど『母を思い、国を想う』って本も出してるし、お母さんの介護とかしてたよね」
A「いや、実際にお母さんと同居してたお姉さんから『本に書いてあることは事実と逆です』とか暴露されて、その生活保護受けてるお姉さんの扶養は拒否したって」
B「…唯一の美談が…」

その10
B「だけどさ、女性関係が多いってことは女の人に関心が高いんでしょ。女性を応援してくれるんじゃない?」
A「うーん、『女性は生理の時ノーマルじゃないから政治家に向かない』とか『女性は論理がないからいい作曲家や指揮者がいない』とか言ってるけど」
B「…ダメだね」

その11
B「なんか舛添さん、知れば知るほどいいとこなくなって悲しいんだけど、誰が入れるのかなあ」
A「組織票でしょー、投票率低ければ当選しちゃうよ。『おばさんに選挙権をあげるな』とか言ってたし」
B「舛添さんが?」
A「うん」

以下全文は
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/05/daihon/

以下は、舛添要一とんでも発言集より

第一に、集団的自衛権を認めること」「武器輸出三原則の見直しも不可欠」産經新聞

◆「イラクに重装備で武器使用できる自衛隊が行く必要がある」「イラク派遣の自衛隊に是非とも女性隊員を含めていただきたい」 (イラク戦争が起こった2003年の参議院本会議にて)

◆「(高速増殖炉)もんじゅの研究開発は続けてやってもらいたい。ウランを燃やしてできるプルトニウムを燃やすのでゴミがなくなって都合がいい

◆2013年末「原発はすぐ止めるわけにいかない/ゴミの処理をきちんとしなければ。早くどこかに作る。シベリアに国際管理の処分場を作る。使用料を払ってでもやる」

原発誘致に反対して住民投票で是非を決めようとした新潟県巻町の取り組みに対し、「巻原発『住民投票』は駄々っ子の甘えである」という文章を寄稿しました。(雑誌「諸君」)

http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/words/

賛同者リスト見たら、ものすごい数です。
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/05/list/

ぶっ飛びですね。

これ、どんどん賛同者増えそうです。

というか、こりゃ、女性の敵でしょう。

舛添要一を都知事にしないためにできること
http://masuzoe.wordpress.com/2014/02/04/action/

あれですね、もしムサシの選挙で、無理矢理舛添当選させたら、全国の凄まじい数の女性達が一斉蜂起して、日本の不正選挙システム追求しますね。

そりゃ、楽しみだ〜

【都知事選】 マスコミが伝えない「舛添街頭」の淋しい実態
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008678

ちなみに、細川もりひろの演説は、こんな感じ
http://tanakaryusaku.jp/2014/02/0008691

これで、読売新聞の報道などでは、マスゾエが圧倒的リードなんだって、笑っちゃうよね。

皆さんにお願いします。不正選挙を防ぐ方法
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/06/7214405

不正選挙を防ぐ方法 東京都選挙管理委員会問い合わせ先
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/23/7202457

絶対に不正選挙出来ない選挙の投票と開票方法とは?

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/23/6913930

いろいろなことが起きているが、日本が民主主義国家になれるかどうか?は、不正選挙訴訟にかかっていると思います
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/27/7078946

国民の権利である選挙権を奪って闇に葬り去った犯人が、国家安全保障局NSCの初代局長になる国 日本
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/28/7081605

全世界に広めよう 第23回参院選選挙 不正選挙訴訟 陳述書
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/11/26/7075543

不正選挙裁判 最高裁への上告 訴状1/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212074

不正選挙裁判 最高裁への上告 訴状2/2
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/02/04/7212076

不正選挙関連まとめ その1 参院選までにわかっていたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929630

不正選挙関連まとめ その2 2013.7.21参院選後にわかってきたこと
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/31/6929671

contemporary creation+ WINTER SALE 2014 1月4日(土)スタート

contemporary creation+ では、
今年も皆様への感謝を込めて、WINTER SALE 2014を1月4日(土)より開催いたします。
期間 1月19日(日)まで

この機会に是非、ご利用ください。

年明けは4日(土)より営業いたします。
よろしくお願いします。

contemporary creation+
180-0004 武蔵野市吉祥寺本町2-31-2#101
Tel/Fax:0422-20-8101
open=12:30~21:00
close 月+金=休 (祝日の場合は営業)年末年始12月31日〜1月3日は休み

ファッション・デザイン関係は、こちらから
http://guild3.exblog.jp

コンテンポラリーファッションの総合サイト
changefashion http://changefashion.net/blog/ccplus/

ウェディング関係はこちらから
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/

contemporary creation+年末・年始の営業のお知らせ

DAN TOMIMATSU RE CRYSTAL RING 27,300yen(26,000)

contemporary creation+年末年始の営業のお知らせ

今年も1年、ありがとうございました。

来年は、ファッション関係、ブラッシュアップして頑張りたいと思っております。

年内は12月29日(日)までの営業

年明けは、1月4日(土)からの営業となります。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

良いお年を!!

proef print stocking Half Paint 3,360yen(3,200)

contemporary creation+
contemporary creation+communication development

#101 2-31-2 kichijyoji-honchyo musashino city tokyo japan  180-0004
tel / 0422-20-8101  http://www1.parkcity.ne.jp/ccplus/
open 12:30-21:00
close : monday +friday(月+金=休 祝日の場合は営業)

ファッション関係はこちらから
http://guild3.exblog.jp

365wedding
特別な場所での役に立つウェディング情報 世界遺産・重要文化財・美術館で結婚式など、ウェディングの新しいカタチを探求します
http://blog.goo.ne.jp/mayandjune/