Fashion Show

sakayori.

 

今季のテーマは”スポーティー ラッフル”。
配色テープ・所々に入るライン スポーティーなディティールや配色をフリルやラッフルと組み合わせることでsakayori.らしいsportsを表現。
ブルー・ネイビーを中心にした定番カラーに、オレンジが加わった。フリルやレースの可愛らしさの中にスポーツテイストを入れて、ボーイッシュでシャープに仕上がりに。
ボーダー状に起毛されたカラフルなシャギーの中心にはシャープなラインが1本。
白いコートにはラペル端の比翼から覗く黒いライン。
シャツやドレスのフリル端にも配色で使われたラインで可愛らしさの中にシャープさの残るアイテムに。
足元にはsakayori.初のパンプスが登場。
シャギーはダークグリーンのカーフパテントと合わせて足首には取り外しができるチェーンのアンクレット付き。
ラメツィードはグリッターと合わせて存在感のあるパンプスに。
sakayori. X Patrickからは今シーズン待望のハイカットが登場。PATRICのなかでも2011AWに一度だけ登場した、Laconiをアレンジした。
スタジアムでは人気素材のアルパカシャギーとラメツィードを使ったシリーズ。外掛けのメタルフックは紐の位置もアレンジ出来、いろんなスタイルに合わせて楽しめる。


 
 
 

Comments are closed.