Fashion Show

meisje

“meisje(メイシェ)”とはオランダ語で女の子という意味。 女の子のもつ” かわいらしさ” と” 内面に潜む毒” の二面性を表現するティーンズブランド。 登場する女の子は重要なストーリーテーラーになる。
 
今季のテーマは”Midnight Garden”。
“真夜中のお庭には不思議がいっぱいだよ”夢の中で、その言葉を聞いたジューシーは庭へ飛び出しました。
月明かりに照らされて、キラキラと輝く花や石。
気付くとペットの猫のルーシーが妖精とダンスしています。
「さっきまで夢をみていたのに、また夢をみているみたい。これも夢かしら?」
「月の光で、みんな魔法にかかっているのよ。さぁ、私たちもおどりましょう。」
 
パジャマのままで真夜中の庭に飛び出していくジューシー。サイズ感は少し大きく、肩が落ちていたり、キルティングがあしらわれていたり、パジャマ感を出している。
植物や花をモチーフにしたグラフィック、パステルカラーにきらきらするものをミックスした。
真夜中の庭でおきた、不思議な話をコレクションに落とし込んだ。


Comments are closed.