ESTHER

エッジを効かせたアーバンスタイルを提案しているラグジュアリーカジュアルブランドESTHER(エステル)。

女性なら誰もが思う、華奢に見られたい、脚を長く見せたいという思いを叶えることが出来るよう、何度もシルエットや切り替えの位置を調節し、納得のできるものだけをクリエイト。使用する素材やパターンそれらの組み合わせなど徹底的にこだわり、美しいシルエットと上質な着心地を感じる事の出来る商品を提案。およそ半世紀に渡りもの作りを行って来た伝統的な日本の技術力を最大限に生かし、何度きても着崩れしにくい精度の高い製品を提供している。

2013 A/Wのテーマは『WINTER BEACH』
冬の夜(よ)の海をテーマにアイテムを展開。日が暮れた冬の海は、澄んだ空気を通り抜け、灯台からの灯りと星の輝きが海面に映し出される。少しくすんだ海辺の、色が重なり合うミステリアスで凛とした様子をトレンドのシルエットにのせ表現した。。


Comments are closed.